神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
死合い
はい。古くは「試合」は「死合い」と書いたらしいです。



というわけで試合でした。


昨日と今日2日続けてあったんですが。



まぁ、ぶっちゃけ言うと、




ボロ負けでしたwwww



いや~みんな強いね。 昔は俺も勝てたのになぁ。


そいで、今日は団体戦もやったんですが。



ムカつく、というか俺って人間できてないんで俺だけなのかもしれませんが激しく怒りと殺意を覚えた事件がありまして。


うちの団体戦のメンバーは高2が3人、高1が俺を含めて2人だったんですが。

高2の先輩の1人がね。


結構強いんだけど、なにやら持病を持ってるらしくて。 俺も詳しいことはわかんないんだけどさ、体調悪い時は試合中にゲホゲホ咳して苦しそうにすることがあるんだよ。


今日の団体戦でもそれがあって。


俺たちは「あ~またか。大丈夫かよ先輩」的な感じだったんだけど、相手の陣地(?)で相手がゲラゲラ爆笑してんだよ。


苦しそうなんだけど試合をやめるわけにもいかないからそのままサーブしてミスったところでまた爆笑したり。咳をするマネをしたり。

その試合、俺は審判をやってたんだが、ものすごい怒りを覚えた。


確かに普通ならまずありえないことかもしれないが、仮にも人が苦しそうにしててその反応か?


結局先輩は3ー1で負けたんだが、最後までそれだったよ。


完全に相手をナメきってて、馬鹿にしてる態度。



マジで俺はブチ切れそうになって、俺の番になったら絶対に叩き潰そうと、一点だってくれてやるものかと思ったんだが。


・・・ものすごく強かったorz


瞬殺してやるつもりが逆に瞬殺されたよ。




普段負けるよりも数十倍悔しかった。あんな最低な奴を叩き潰せるほどの実力もないなんて。


強さに人間性は関係ないかもしれないけどさ。卓球で受けた屈辱は卓球で晴らしたいじゃねぇか。


ていうか大会以外でもう会うことはないんだから卓球で負かす以外にどうすればいいんだ。


まぁ勝手に俺が怒って勝ってに意気込んで勝手に負けただけなんだけどさ。



すごい悔しかった。 大体強豪校って礼儀もなってるし。



もう本気で怒ってるから書いちゃうけど超おぼっちゃま学校のK応義塾ねw


福沢諭吉泣くぜ。


そんなわけで珍しく本気で鬱な記事でした。
スポンサーサイト

2011-08-09 Tue 23:05
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<がっしゅく | 夜明け色の球使いの部屋 | 生還>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
