神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
がっしゅく
やばいな。一週間ブログ放置してたな。

一週間結構ネタあったんだけどね。千葉に行ってペルセウス座流星群見ようとして蚊に刺されまくったりとかリア充気分を味わってたら不意打ち食らったとかアイス食べてたら落としたとかいろいろあったんだけどね。

というわけで明日から毎年恒例の合宿です。


でも去年と違うのはなんか6人いる大将の1人に選ばれちまったんだよな。高2が少ないからさー。

大将になると何があるかというと、部員を6チームに分けて団体戦する時のリーダー役が主な仕事。

団体戦の時の最後にやる大将VS大将の大将戦の盛り上がりはヤバいね。なんで俺がそんなのやらなくちゃいけないんだ。

まぁそういうわけで21日までいないのでね。


がんばってきます。


ちなみに18日が誕生日だったりしますが合宿中なのであんまり感慨ないっす。

2011-08-16 Tue 22:55
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<えくすかりばー | 夜明け色の球使いの部屋 | 死合い>>
この記事のコメント
No title
結局お前になったのかww

お前自身実際ノーマークだったろうにww
2011-08-17 Wed 16:28 | URL | ガラスノ #-[ 内容変更]
No title
>クライフ
コメ返放置しすぎたwww

まぁ普通にあの先輩でると思ってたからな・・・
2011-08-29 Mon 23:31 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
