神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
えくすかりばー
はい。今日帰ってきました。合宿からね。


まぁ結構楽しかったかな。


というかすごい大将大変だったw ほんと高1に大将やらせるなんてどうかしてるぜw 高2の先輩もう1人余ってるのにね。


あ、そうそう、なんかよくわかんないけどこのブログが先輩にバレちゃったっぽくてしかもそこで優しくスルーしてくれればいいものを携帯だかスマホだかでググられて見つかっちゃいました。

まぁ別に見られて困るようなものはそんな書いてないけど、別に先輩に見られてるからって自重しませんw というか後輩のブログ見るとか趣味悪いからやめようよそこの画面の前の先輩方。

まぁそういうわけで、個人の戦績は最悪だったね。対戦カードがなかなか鬼畜だったのもあるけど勝てる試合がもう3試合ぐらいあったのに踏ん張れなかったのがマジで悔しい。


ちなみに俺のチーム「Excalibur」は、1勝4敗でビリでしたwww もう1チームも同じ勝率だったんだけど勝ち数で負けた。


・・・まぁ来年もあるし。高1だからあんまり高2とかのチームに勝っちゃうと悪いかなと思って譲ったんだよ。うん、そういうことにしておいてください。


でも俺と同じ高1の奴のチームは全勝して優勝。 あれはねーw 大将の強さもあるしチームメンバーの強さの差が結構あったからな。



そういうわけで今年の合宿は個人的なレベルが上がった気はあんまりしないけど、仮にも1チームを束ねてなんとか戦ったので先輩後輩の交流もできたし、部長とか副部長とかが頑張ってる姿を見て来年の参考にしてみたり、あとOBの先輩達と結構しゃべった。


・・・うん、そんな感じかね。 今日はあんま寝てないのでねむいです。


てか宿題地味にヤバい。本気でやらないと間に合わん。でもなんだかんだ言ってあと一週間ぐらいは放置するんだろうね。





2011-08-21 Sun 21:57
別窓 | 卓球 | コメント:3 | トラックバック:0
<<久々に。 | 夜明け色の球使いの部屋 | がっしゅく>>
この記事のコメント
No title
お疲れさーん。
そしてドンマイw



宿題よりか、テストが死亡フラグだった件^p^((
2011-08-23 Tue 04:04 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
No title
せ、先輩にだって興味というものがあってだな・・・
2011-08-23 Tue 20:11 | URL | #-[ 内容変更]
No title
>球女さん
うっすwww

なにテストとかこっちもそんなもんあったけどきょうみないわ

>名無し先輩
そうですか、まぁ別に何にも面白いこと書いてないんでどうでもいいっす。
2011-08-29 Mon 23:35 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
