神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひゃっふううううううううううううう
どうもどうも。今日先輩に「お前のブログ、昔の方がずっと面白かった」って言われて愕然としたkentoです。

いや~だってねぇ? 自分でいうのもなんだけど、イタいよ!痛すぎるよ昔の俺!


だってもうブログタイトルから終わってるよね。なんなんですか夜明け色って。なんなんですかもう厨二病にも程があるだろw

当時は別に「俺の右手が震えるゥウウウウウウ!!!」とか言ってたわけでもないし単に純粋にかっこいいって思ってただけなんだけどねw あれ、これが厨二病ってやつか?


いやまぁどうでもいいけど、今日で講習が終わりました~ てか未だに続いております夏休み。


何をとってるかっていうと一限に英作文演習でハゲスキンヘッドの外人の先生に教わるんだけど。


プリント渡されてひたすら書いてみせるだけなんだよな。

しかも超ムズい。


今日あったのはね~

問い 「お年玉」「帰国子女」「クールビズ」「ラジオ体操」の各単語を20~30字程度で外国人に説明できるように書け。


・・・は?


何この4単語。何の関連性があるというんだ! しかもやってみると結構ムズい。てかラジオ体操とか知るか!って感じだよな。俺やったことないんだが。


ちなみに「お年玉」のところにネタで「学生の主な収入源。年始に集まる親戚の数によりその額は変化する。このためだけに年始に実家に帰ると言っても過言ではない。また、僕の平均収入は5000円で、最低ランクである。」みたいなことを頑張って書いたら苦笑いされた。

後は、なんか一橋大学の入試問題とかで、

①医者に「あなたは寿命があと一日である」と言われました。最後の一日をどう過ごしますか?

②結婚するのは早いより遅い方が良い、という考え方についてあなたはどう思いますか?

③もし一億円もらえるとしたら、あなたは何をしますか?

以上、3つの問題の中から一つ選び、それについて120字程度で英語で書け。


まずツッコミどころ多いよなw 120字だぜw あ、1字って1単語だからw

②は俺の推察によればこの問題の作問者の信条だねw 大学教授って独身多いって聞くもんな。わかるよ。その年で独身はキツいよな・・・w


ちなみに俺は③を選んで、自分の欲望を書き連ねた後、「これらの願望を達成するには一億円という金額は少ないと思う」で締めくくろうとしたけど終わらなかったw


その後化学実験(?)で分子模型いじって遊んで終わった。


その後部活のミーティングですね。 こんなの初めてやったけど、新しい顧問の先生がきて色々と変わる兆しが見えてきて嬉しいですね。

で、なんか練習方法とか色々提示してくれたんだけど、部長(笑)がなんか俺に無茶振りしてきて

「kentoがこれにかっこいい名前つけてくれるよな!」とか意味不明なことを言ってきやがって。


どうせ厨二病な名前を期待してるんだろうが俺残念ながらネーミングセンスないですし。

一口に厨二といっても英語カタカナ和名と色々ありますし。

っていうか俺なんか厨二病キャラ確定しつつあるけどさすがにもう醒めてきてますし。




・・・僕は、真面目、ですよ?

スポンサーサイト

2011-09-04 Sun 19:15
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<夏休み終了 | 夜明け色の球使いの部屋 | 久々に。>>
この記事のコメント
No title
うん、あれが厨ニ病ってやつだね。

ってか現在進行形・・・。
2011-09-04 Sun 23:36 | URL | ガラスノ #-[ 内容変更]
No title
厨二病は厨二だから許されることだと思うw

現在進行の厨二カコワルイ!
2011-09-05 Mon 12:07 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
>和泉
みんな誰しも厨二病だったんだよw

現在進行形がどうしたって?

>クライフ
そういってもらえると昔の俺が救われるわw

そうだな。現在進行形はだめだよな。
2011-09-08 Thu 18:49 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
