神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
瀕死なう
どうも、実力試験直前にして、高熱でダウンしているkentoですw

昨日の夕方から熱でてきて、夜には38度8分まで上がった。

ほんと頭割れそうなんだけど、お腹も頻繁に痛くなって下痢が毎回出るというwww


10時半に寝たものの、暑すぎて1時に起きて、また寝たら4時にお腹痛くなって起きて、 6時に一応学校行くかどうか決めるために起きて、まだ38度余裕で越してたから学校休んだ。


というかねぇ、実力試験の勉強が間に合わないwww。数学の宿題まだ終わってないし古典とか手もつけてないしwww まず実力の日に学校行けるかどうかが問題なんだが。あと土曜日試合www


今朝病院に行ったら細菌性腸炎らしいです。 細菌性は大体悪いもの食ったらなるらしいんだけどあんまり心当たりないんだよな。

とりあえず頭ガンガンなんでもう一回寝てきます。

2011-09-12 Mon 09:42
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<生存確認 | 夜明け色の球使いの部屋 | 夏休み終了>>
この記事のコメント
No title
・・・お大事に。
2011-09-12 Mon 19:54 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
>和泉
ども。
2011-10-02 Sun 23:50 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
