神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うわわわわわわ
はい。ほんと最近ブログのネタには困っていないはずなのに怠け癖がなおらないkentoです。

もうほんとこの自分の不真面目さをどうにかしたい。


まず書くべきは体育祭ですかね。


直前までほんと練習してなくて。


まぁやる気がなかったのが悪いんですが。


当然の結果ですよね。




というわけで準優勝ですwwwww



なんか頑張っちゃったね。てか先輩と下級生が頑張った。


俺ら40人41脚転んだからねwww ってか俺の隣が原因で俺と奴の間のハチマキ(新品)が切れたのが原因。


ハチマキの品質に問題あるだろwwww 俺の120円返せwwwwww



でも棒倒しは頑張った。俺は攻撃で棒を倒す役なんだけど遊撃の方々が邪魔で飛べないことに気付いて、ならばせめて皮を破壊しようと思って、全力で頭突きキメたらあっさりはがれてくれたのでそこから浸食していったら体重100kg(推定)の超デカい遊撃の先輩に吹っ飛ばされて、その人とバトルして勝って、もう一回浸食して棒をつかんだーーーところで、うちのクラスのS君が上空を「I can fly!!!」って言いながら飛んでて、結果そいつが棒を倒したと。


あと騎馬戦は完全に作戦ミスで3位。ありがとうございました。とてもいたかったです


応援合戦のダンス(太鼓を使う演舞)はこいつら素人かと思うほどクオリティ高かった。
来年は応援団やります。

結局なんだかんだで最後の方一位で、これ優勝できんじゃね?って感じだったんだけど最後のリレーで2位だったのがバトン落として4位になっちゃって準優勝と。

というわけで以上3分でわかる体育祭でした。


えーと、今日はあと文化祭に行ってきました。どこかはちょっとここでは色々あって言えないんだけど東京の高校(共学。ここ重要)です。

けっこうクオリティ高くて、楽しめました。なんといっても校舎が綺麗。うちとはちがって。うちなんか汚いどころか校庭に巨大な穴あいてるしクレーンとかショベルカーとか何でもありだからな。


校舎改築はやく終われよ。


共学なので女子がいるわけです。最初は目の保養~とか言ってみてたんだけど自分たちの現実と比較すると悲しくなってきました。


ナンパ?そんなもんしねぇよばっきゃろー。なんたってチキンですからね僕。


射撃みたいのでなんかすごいとこに命中したらしく名前書かされました。スティッチの人形もらいました。



あと男子も女子もノリよかったんだけど女子のテンションの高さは異常でした。

イッテミジョーンズっていうよくわからない(でも楽しかった)迷路みたいなところで


「さあ皆さんご一緒に! イッテミ?」「「ジョーンズ!!!!!」」

って客おいてきぼりで盛り上がってるところがすばらしいですねw

ノリについていけなかったwww


そのあと適当にゲーセン行ってjubeatやって帰ってきましたとさ。


次はちゃんと一週間以内に更新します!!!
スポンサーサイト

2011-10-02 Sun 23:49
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<明日から | 夜明け色の球使いの部屋 | 生存確認>>
この記事のコメント
No title
一般参加御疲れ様でしたwww


リア充乙ww
2011-10-03 Mon 19:07 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
ナンパしないのはあのトラウマが原因か・・・ww
2011-10-03 Mon 22:24 | URL | ガラスノ #-[ 内容変更]
No title
私の女子校なんて文化祭のとき、私が教室の入り口のところで呼び込みやってたら、

「ここ一年ジャン、、三年行こうぜ、三年」

とか言うウザイ男子高校生がいましたよ・・・。
(三年は全クラスパーラーなんでいくらでも話し掛けられるかもしれんが、だったらここの廊下一年のクラスしかないんだから通るなよ!!)
とマジギレしたのは言うまでもなく、、、


でもナンパっちゅー物は全く無かったですね。
近所の男子高の生徒も大勢来てましたけど、直接的に話し掛けられるのはあんまなかったです・・・。
kentoさんだけじゃないですよ!チキンなのはww
2011-10-12 Wed 20:49 | URL | 衣莉モン #-[ 内容変更]
No title
>和泉
だからリア充にリア充って言われたくないと何度いえば(ry

>クライフ
いや、それだけでもないけどw ナンパは良くないよ、うん

>衣莉モンさん
うん、やっぱり女子校行ってナンパってよりは男子校の文化祭来た女子にナンパってのが多いのかなw

チキンは正義です(キリッ
2011-10-18 Tue 21:48 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
