神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
男はみんな厨二病
どうも。最近音ゲーにはまってきたkentoです。

毎度タイトルに特に意味はありません。

いやー、最近ほんとブログ更新するのがだるくてさ・・・

学校行くと何回も「早く更新しろよ」って言われるんだが。


ぶっちゃけさぁ。


そんな面白くなくね?

どこらへんがツボるのかよくわからん。

でもまぁ、ブログってのは日記なわけで、ということはいつか自分自身で見返すことがあるかもしれないと。

というわけで目標!



週に2回更新する!!!


うん。なんかこう・・・無理っぽいorz 俺怠け癖が半端ないんすよー。かつての熱意はどこへいったのやら。もうカウンターとかどうでもよくなってるしw


さて、じゃあ近況でも。


まず火曜日になんか変な模試があったわけですがぁ。

まあこんなテストじゃ俺の実力は計れないぜってことで。結果は気にしません。

で、これが一科目100分×三科目 なわけで終わったあとへとへとですよまったく。

やっとこさ終わったら悪夢の中間成績発表。 今回はかなーりさぼったので3ケタの順位を覚悟してましたが謎の現代文パワー(学年11位)で救済されてそこまで悪くなかった。担任には「お前ならもっとやれるって! やれる!気持ちの問題だ!」って言われたけど。

そのあとでみなさんお待ちかねの席替えですよ。

毎度男子校の席替えなんて1mmもドキドキする要素ないんですが。嗚呼小6の頃の青春時代に戻りたい。

うちのクラスは、横7列縦7列の並びなんですけど、俺の前の席が一番前の一番左という、窓に近くて寒い・黒板見づらい、先生によく当たるの3拍子揃った最悪の場所だったんですよ。


というわけで今回の席替え、個人的にはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って感じでもうマジでwktkだったんだけど。

席替えの結果がどうだったかというと。


厳正なくじ引きの結果。



祈りをこめて俺が手探りで選び抜いたくじが。




前と同じっていうね・・・


(゚Д゚)ハァ?って感じですよ。マジでふざけんじゃねぇよこの野郎。

しかも後ろのめんどくさいチャラ男も前と同じ席、というオプション付きwww



よく考えてみようぜ?


前回の席がえで俺がその最悪の席になる確率が大体1/50。

今回も含めて2回連続この席になる確率は・・・


なんと1/2500ですよ。


もうほんと泣きたい。すごい強運ですねはい。

というわけで来年の席替えが楽しみです(泣)


・・・次同じ席になったら合計で1/125000だからな。その時は神と崇めよ。



ちなみに僕は数学が苦手で、特に場合の数とか確率とかマジ嫌いです。

だから次また同じ席になる確率は普通に1/50だろとか冷静なツッコミは控えてくださいw




【次回予告】(大嘘)
西暦2011年11月。俺は追いつめられていた。文理選択が近づき、親もピリピリしてくる今日この頃。中間で成績が大分落ちた俺は、親からの無言の圧力に日々耐え、毎日PCに向かう。

そんな俺に、両親が示してきたある条件とは!?

愛と勇気の冒険ファンタジー、最終章開幕。

スポンサーサイト

2011-11-04 Fri 22:52
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<芸術は爆発・・・してしまえ | 夜明け色の球使いの部屋 | 答案返却とか幻想>>
この記事のコメント
イタイ子←
2011-11-09 Wed 20:43 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
No title
>球女さん
・・・気にするな。
2011-11-21 Mon 21:21 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
