神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
静岡とかどこだよ
どうも。またしばらく更新するーしてました。まあ最悪広告でない程度には適当にやってくつもりなんで。


えーと、とりあえず昨日



静岡行ってきました。静岡ですよ静岡。どこの辺境だよって思わせておいて実は神奈川のお隣にある静岡。


いや、毎週日曜は昼まで惰眠を貪るのが私の習慣なわけですが、


11月20日午前5時50分。

父「おら、起きろ!!!(ドカーン」

俺「うわっ!なんだ!地震か!津波か!それともあれか、最近流行りの隕石飛んできて地球消滅的なアレか!」

父「いや、でかけるぞ」

俺「・・・は?」

父「だから、この前言っただろ?静岡に日帰りで旅行いくって」

俺「え・・・? そういえばそんなことも言ってたような・・・?」

父「そうだ、静岡いこう」

俺「今思いついただろそれ」


・・・というわけで静岡の奥地に紅葉見にいくというなんともアレなバスツアーに強制的に参加させられることに。俺の休日を返せ。

そんで朝っぱらから電車のって横浜まで行ってそこからクラブツーリズム(爆)のバスに乗ったんですが。




じじいとばばあしかいねぇ。

なんだこれは。なんだこの老人ホームご一行の観光旅行みたいな雰囲気のノリは。

すごい居心地悪い。


バスの中で朝っぱらからビール飲んでんじゃねぇよじいさんよぉ。


あんたらの世間話がうるさいせいでバスガイド涙目じゃねぇかばあさんよぉ。


じいさんA「おい、坊主。お前学校はどうした学校は? いくらつまんねぇからっておめぇ学校さぼって旅行はよくないぞ親御さんが泣くぞおいwww」

じいさんB「ばっかかおめー、今日は日曜じゃねぇかwwww それにしてもビールうめぇなぁwwwばははははwwww」

・・・だれかたすてけ(涙)

そんなこんなでなんかどうでもいい土産屋とかよりつつよくわからん大井川鉄道とかいうSL乗ったり色々あって目的地にたどりつきました。その間ずっとipodに逃避してた。

あー、紅葉自体は結構綺麗だったねー


なんか吊り橋渡ってきてそれが結構怖かったw


そして問題は帰りだよ。


向こうを4時にでて、予定では横浜に着くのが7時半だったんだけど、


着いたのが9時半


ほんっっっっと暇だった。


電車の時間も含めたら帰ってくるのに6時間かかってる計算だぜ。


大体合宿で横浜から新潟行くのに5時間じゃねぇか。


いや、ipod先輩にはほんとにお世話になりました。


一体何のために日曜の半分をバス移動に費やしたんだ・・・・





クラブツーリズム、滅びろ。
スポンサーサイト

2011-11-21 Mon 21:16
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<祝☆下克上 | 夜明け色の球使いの部屋 | 芸術は爆発・・・してしまえ>>
この記事のコメント
No title
乙w
パッケージモノって大抵老人会なんだよなwwww

御前将来イタイ老人になってそう(ぇ
2011-11-21 Mon 23:50 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
大井川鉄道ウラヤマシイwww

鉄オタとしては是非行きたい場所です(笑)
2011-11-23 Wed 21:17 | URL | bowley #i1jUUG.6[ 内容変更]
No title
>和泉 お前ほどイタい老人にはならねーわw

>亡霊
行った事ないのかよw あれですね。SLって雰囲気がやばいね。昔ながらっていうか。
2011-11-25 Fri 21:19 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
