神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝☆下克上
どうもどうも。特に更新するネタ考えてませんが報告することができたので。


そう。画面の前の君。君のことだよ。



今日の昼休み、ちょっとしたイベントがありまして。


うちの卓球部でワトー君(仮名、15歳)という方がいるんですが。このワトー君。我が卓球部の高1の中でネタキャラ&いじられキャラとしての地位を確立しているわけなんだけど、いろいろ経緯がありまして、かのブログ、「勉強嫌いの日常」の管理人であるクライフ君(仮名、16歳)と卓球の試合をすることに。

クライフ君は今は卓球部やめてサッカー部に所属しているわけですが、現役時代は自称卓球部エース(笑)でしたので、ワトー君なんかもうけちょんけちょんフルボッコだったんですが、卓球部を辞めた今ならどうだかわからない、ということで夏休み前(だっけ?)に一回試合をしたんだけれども。



もー、ワトー君瞬殺。

まさかのストレート勝ち。

なんだかんだ言っててワトーが勝つだろうとたかをくくっていた卓球部の面々は見事に期待を裏切られたわけです(俺も負けたのは秘密)


でまぁクライフ君いわく、「ワトーなんか何回やっても勝てるし(笑)」ということでしたので、ワトー君はリベンジを誓ってこの数ヶ月頑張ってそれなりに強くなったわけです。はい。


で、今日が決戦の日。


正直卓球部を辞めてもう半年以上たつクライフ君はさすがに鈍っていて、そこに進化したワトー君がくればもうワトー勝つだろと思っていましたが、当の本人は全然余裕で、「1セットもとられねぇよwwww」って言ってたし。

個人的にもワトーが負けたらみんなでいじってクライフ君が負けたらワトー>>>クライフという昔はありえなかった構図にみんなで爆笑するというどっちに転んでもおいしい状況だったので楽しみにしてました。


結果はどうなったかというと・・・




クライフ君瞬殺wwwwwww あーwwww ワトーにwwww瞬wwwww殺wwwwww


あー面白かった。


屈辱だろうにwwwwwwwざまあwwwwwwwww



まーどうせまた再戦とかになるんだろうね。


ではでは。
スポンサーサイト

2011-11-25 Fri 21:20
別窓 | 卓球 | コメント:1 | トラックバック:0
<<冬休み到来 | 夜明け色の球使いの部屋 | 静岡とかどこだよ>>
この記事のコメント
No title
こういうどうでもいいことばっか記事にしやがって・・・。
2011-11-26 Sat 00:09 | URL | ガラスノ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
