神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬休み到来
おう・・・しばらく更新してないと思ったら12月まだ一回も更新してなかった・・・

はい、どうも久しぶりです。

こないだようやく試験が終わって(数学崩壊、理系死亡フラグ)

その後情報の足りない単位を補うためのプログラミングの集中講座が今日ようやく終わったとこです。

今日はシューティングゲーム作ったんだけど、正直作り終わってテキスト通りに出来上がったものがすごいつまんなくて、昨日録画してたラピュタをようやく見てムスカにハマってたからついムスカ仕様にしてしまったw

具体的には、制限時間15秒のゲームなんだけど、

ゲーム開始・・・「15秒間待ってやる!」



ミサイル発射・・・「石のありかを言え!!!」



相手からの攻撃で被弾・・・「何度でもよみがえるさ!!!」



必殺技(巨大ミサイル発射)・・「ふはは、人がゴミのようだ!!!」



敵残り1機・・・「時間だ!答えを聞こう!!!」



ゲームオーバー(時間切れ)・・・「目が、目がああああああ!!!!」


ゲームクリア・・・「口を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。」

という感じでメッセージがでるように設定して。 ゲームクリアのとこのいいセリフ思いつかなかった・・・


まあ退屈なプログラミングの授業を少しでも楽しもうと頑張ったんだよ。でもあれ先生に見られるんだっけ・・・


明日はクリスマス行事です。 うちほら、キリスト教の学校だからリア充的なアレとはかけ離れてるから。



そう、クリスマスといえば24日学校空いてるからその日に部活入れて出欠でリア充をあぶりだそうと思ってたんだけど、24日どころか冬休み中一日も部活ないっていうね・・・


まあその分ゆっくりできるんで冬休みはだらだらするとしますか。


2011-12-16 Fri 22:39
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<直ったああああああ | 夜明け色の球使いの部屋 | 祝☆下克上>>
この記事のコメント
No title
お勤め御苦労((

クリスマスも、イブも爆発しろだなんて
厨二じゃないから思ってなんかないぜ、ははっ。


ははっ…


…爆、リア充( ゚д゚)ドカーン!!←

2011-12-17 Sat 07:06 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
No title
とりあえずとても痛いです。本当に痛いです。
早く病気を治してくださいm(_ _)m

クリ何とかが何を指し示してるか理解してるとかリア充w

せいぜい冬休みを楽しんでくれw
2011-12-17 Sat 21:07 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
