神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけましておめでとうございます
いやーどうもどうも。新年あけましておめでとうございます。

え?遅い? 俺に今日年賀状届いた奴いたから大丈夫さ。


いやあほんと更新する気ゼロですねぇ。でもブログ閉鎖はしないという意地がありますんで。

まぁ細々とやっていきますよ。


あ、あと気付けばカウンター6000回ってました。どうもありがとう。

いやあカウンターの数に執着してたあの頃が懐かしい。


まぁ今年から俺たちは高校2年生というちょっと信じらんない事態に。だって高2だぜ高2。 なんかもう大人って感じじゃん。

まぁ文理選択とか用紙は今日配られたしね。


ところで、そういえば今日は鏡開きです。

実を言うと俺お餅大嫌いです。


米は大好きだから餅も同じだろうというその発想が理解できない。

味ないし食いづらいしいいことないよあれ。


正月も三食米でした(キリッ


さて、じゃあセンター試験の本番模試と今度の大会に向けてがんばりますか。
スポンサーサイト

2012-01-11 Wed 22:58
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<顧問との戦い | 夜明け色の球使いの部屋 | 直ったああああああ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
