神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世界卓球2
来ましたよ!世界卓球!
いや~女子強いっすね。台湾倒しちゃいました。
石川と福原がフルセットで負けて、危ないと思ったんですが、そこからまさかの
逆転!!
最後の平野の気迫は凄まじかったと思います。特に最後のセット。
相手にマッチポイント握られて、後一点で負ける!ってなったとき、気合いでデュースまで持ち込み、
14対12で勝っちゃいました。最後のスマッシュは凄かったっすね。
次。男子。
ま、ハンガリー、メイスのいないデンマーク、までは快勝でしたが、ドイツ・・・おしかった。
最初、隼がオフチャロフストレートで破ったときに行けると思ったんですが、岸川が負けてしまい、
吉田・・・ズースには負けないで欲しかった。最初はあんなに押してたのに。
でも、次に隼がなんとボルにフルセットで勝っちゃいました。まぁボルも絶好調ではなかったと思いますが。
よし、ラストの試合、ボルに2セットとった岸川ならオフチャロフに勝てる!と思ったのに・・・
結果は1-3で負け。やっぱりドイツの壁は厚かったか。
まぁドイツには負けたものの、他に強敵はみあたりませんし、決勝トーナメントには行けるか。

なんか偉そうなこと語っちゃいましたが、許してください。
スポンサーサイト

2010-05-26 Wed 20:48
別窓 | 卓球 | コメント:0 | トラックバック:0
<<中間終了! | 夜明け色の球使いの部屋 | blogram>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
