神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶり
どうもひさしぶりです。

もうすぐ広告が出ると聞いて急いで更新しにきましたw


いや、あの、期末試験があってですね。


一応選抜クラス(爆)がかかってるもんでそれなりに必死に勉強してて。

まぁ今日の答案返却で撃沈したんだけど。

今実質春休みなんですが、毎日部活と文化祭の装飾で忙しいです。

文化祭ゴールデンウイークなのに今から頑張るんだよな。


あ、文化祭にはむとなさんと球女さんが来てくれる(ほんとかよ)らしいんで装飾頑張ります。今看板作ってる。

まぁ、なんか早いですね。


このブログ始めたのは中3の4月で、もうすぐ2年になるわけですが、全然最近やる気なくて、でも今こうしてちょっと書いてみると色々書きたいことでてきたり。

もう高2だよ。

もっと遊んどきゃよかった。

中1の頃は高2なんてものすごい大人なイメージあったのに今こんな奴が高2上がっていいものかどうか。


そうだなぁ、高1の1年は色々、人間関係について学んだ気がする。

地震があって、こっちは東北に比べたら被害は微々たるもんだったけどあの日全部電車止まって帰ってこれない友達本気で心配したり、ネット上でみんな一致団結してたり。

あとTwitter始めてみたらこれがまたはまっちゃって(ブログやる気ないのはこれのせい)Twitterてのは呟くツールだと思ってたけどひたすら人と絡むっていう使い方を俺はしてるから色んな人と真面目な話したりくだらない話したり。

ブロともとか結構昔は大事にしてたのにおろそかになっちゃって、はいごめんなさい僕が悪いですはい。

人づきあいって結構大変だよね。

リアルでも色々あったねーw

ああほんと大変だ。


そんな感じでこんな奴のまま高校2年に進級しちゃうわけですが、まぁ仲良くしてくれると嬉しいです。勉強しないとまずいけど多分ネットはやめられない気がする。


あーなんか微妙にしんみりしちゃったけどまぁいいんじゃないたまにはこういうのwww

じゃあそういうわけで春休みは暇だからもうちょっと更新できると思うよ。






小学生向けのノートの「 ねん くみ なまえ」っていう欄に

「なんやねん どこのくみや なまえゆうてみい」って書いた小学生のセンスは最高だと思う。



2012-03-14 Wed 00:04
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:1
<<春休みいえーい | 夜明け色の球使いの部屋 | Triangle>>
この記事のコメント
No title
秀逸な作文ねw

まぁ、あれよあれ、一応君は進級できてるからいいじゃないかw
学力が明らかにあれなヤツもいるから胸を張りなさい! と言ってみるw
2012-03-14 Wed 08:03 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
高2なんて受験勉強とかであっという間なんだろうね…
2012-03-14 Wed 20:07 | URL | 愉快な奴 #-[ 内容変更]
No title
>和泉
お前いい加減やる気だせよ

>ゆとり
そろそろ受験勉強しなきゃいけないんだろうな…
2012-03-24 Sat 20:40 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

どうもひさしぶりです。もうすぐ広告が出ると聞いて急いで更新しにきましたwいや、あの、期末試験があってですね。一応選抜クラス(爆)がかかってるもんでそれなりに必死に勉強してて。まぁ今日の答案返却で撃沈したんだけど。今実質春休みなんですが、毎日部活と文化祭?... …
2012-03-21 Wed 13:43 まとめwoネタ速suru
| 夜明け色の球使いの部屋 |
