神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春休みいえーい
どうも絶賛春休みです。

昨日まで5日間夜はずっと講習行ってて忙しくてね。

Z会の数学けっこう良かった。英語の講習も行かなきゃいけないがな・・・


えーと、まぁ大体の人は知ってると思うけど

終業式の日に成績表が返されるわけですが



なんと




見事に!







選抜クラスに!!!





































落ちたったwwwwwwwwww




はっはっは。期末ちょっと頑張ったんだけどなwwww


文系と理系両方選抜があって、人数が30人と50人だから学年で80番以内取れてれば選抜入れる計算だけど、今回私は学年総合で平均して66番だったけど落ちたというねwwwwwwwwww


理系つらwwwww


でもね、成績表には2年F組43番って書いてあったんすよ!F組ってのは理系の選抜だよ!


だけど、数学のハゲ教師が計算ミスったとかで、成績表がその日のうちに回収されて、


家に帰ったら担任のアゴ教師から

「ひじょ~~に残念なお知らせがありますwwwwwwwwww」

とか電話かかってきて。

まぁ見事にクビ切られたと。

ちなみにその時「お前多分D組だから」って言われたのに


郵送されてきた成績表には「あなたは2年E組です」って書いてありましたとさ。


アゴ切り落としてやる。


んでまぁ俺でギリギリ落ちたらしいんで、俺の上の人は(65番の人は)文系にしろ理系にしろ選抜入れたと。


つまり、俺が非選抜のトップ!!!!!!!!!


いいね!!!!!!!!!


選抜の底辺よりいいよ!!!!!!




というわけで高2の一学期は非選抜で頑張ります。


二学期はいける・・・のか・・・




まぁ割と選抜非選抜はどうでもいいかもしれないけどwwww




スポンサーサイト

2012-03-24 Sat 21:36
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1
<<高校2年生だwwwwwwwww | 夜明け色の球使いの部屋 | 久しぶり>>
この記事のコメント
No title
回収されて損したのはおまえかw
ありがたく、儲けを出させていただきました(m_ _m)

まぁ、君なら大丈夫さww頑張れww
2012-03-25 Sun 20:00 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-27 Tue 17:44 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

どうも絶賛春休みです。昨日まで5日間夜はずっと講習行ってて忙しくてね。Z会の数学けっこう良かった。英語の講習も行かなきゃいけないがな・・・えーと、まぁ大体の人は知ってると思うけど終業式の日に成績表が返されるわけですがなんと見事に!選抜クラスに!!!落ち?... …
2012-03-29 Thu 06:46 まとめwoネタ速suru
| 夜明け色の球使いの部屋 |
