神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高校2年生だwwwwwwwww
どうもどうも。新年度初の更新でございまする。

もう新学期になって一週間ちょいたつけど。


もう高2なわけだけど、今までと概ね変わらない生活をお送りしております。

でまぁ、一年ぶりくらい(たぶん)にテンプレ変えました。

かなり前(2代目)のsilent_nightっていうテンプレートの派生系。季節外れとか気にすんな。

まぁ高2になったということもあり、心機一転ですね。

これからはブログも昔のようにちょいちょい真面目にやっていこうかという意思表示です。ブロともさんまだ俺のブログみてくれてんのかなぁ。

まぁ色々あったんですよいろいろ。


ちなみに今日は大会でした。先週もだけど。

午前はダブルスで午後シングルスっていう話で、2回戦までやって勝ち残った人は来週やるっていうパターンでですね。

ダブルスは部長と組んで(俺副部長な)戦ったんですが、ほぼ俺のせいで負けましたね。調子悪いなりに戦おうとしたんだけどダメだった。部長には非常に申し訳ない。

それで、この借りはシングルスで返そうと意気込んでて、午後に備えてたんだけども。









ぜんっぜん試合こねぇ。


12時から4時間待っても5時間待ってもこない。



人数が多すぎた(400人くらい)のが原因だと思うんだけど、試合が全然回らない。その間暇で暇で。

6時くらいになってようやく自分のところが近づいてきて、これは!と思った瞬間。


「今入ってる試合で終わりです。続きはまた来週★」って
いうアナウンスが。





はぁ??????????????????






シングルス2回戦まで終わる予定だったんだよな?



1回戦の半分も回ってないじゃねぇかゴルァ!!!!


俺の6時間返せ!!!!!!!!!!!!!! 宿題おわってないんだよ!!!!!!!!!


まぁダブルスでないでシングルスだけでようとしてでられなかった可哀想な奴もいるんでそっちよりはマシですが。



運営頭悪過ぎだろwwwww

まぁそんな感じの日曜日でした。ずっと指スマやってた。


明日から文化祭の準備がマジ忙しく…


んじゃこれからはもうちょいブログに力入れるんでご期待あれ(死亡フラグ
スポンサーサイト

2012-04-16 Mon 00:03
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:1
<<カウントダウン | 夜明け色の球使いの部屋 | 春休みいえーい>>
この記事のコメント
珍しくブログ名に適った記事ww

楽しみにしてるよ
準備頑張って笑
2012-04-18 Wed 19:38 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
徒労ってこういうことを言うんだなw

文化祭頑張ってください。
繰り返しますが頑張ってください。



2012-04-19 Thu 00:30 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
>球女さん
お、おう…せいぜい楽しみにしてろよ…

>和泉
交通研究部もがんばってください

>アフィリエイト
削除しました☆
2012-04-20 Fri 00:16 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

どうもどうも。新年度初の更新でございまする。もう新学期になって一週間ちょいたつけど。もう高2なわけだけど、今までと概ね変わらない生活をお送りしております。でまぁ、一年ぶりくらい(たぶん)にテンプレ変えました。かなり節外れとか気にすんな。まぁ高2になったと... …
2012-04-16 Mon 00:17 まとめwoネタ速suru
| 夜明け色の球使いの部屋 |
