神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カウントダウン
はい、今日で文化祭まであと8日らしいぜ。


ちなみに一昨日趣味研「魔女の卓球便」の装飾は大体終わりました。


もともとやることはそんなになかったんだけど、3日間でそこそこのクオリティ出すのは大変でした。それでも去年よりは大分人手いたし、いかに効率よく人員を回すかを考えてましたはい。

まぁそんなわけで、チーフが写真を撮ったので一応載っけます


みてくださいこのクオリティ!!!!!

__00040001.jpg



いやぁほんとに苦労のかいあった。
最初にチーフ(部長)が「装飾デザイン考えるのめんどくさいからシンボルマーク決めて全部入れちゃおうぜ」って提案して俺がネットで魔女宅の画像拾ってきて、それを中学生に下書きしてもらったり。加工の仕方とか大分高2の他の部員のみなさんにもお世話になりました。

まぁこれは黒の模造紙に白い月と雲をはっつけてその上にさらにキキとジジをはってるんだけどね。

まぁそういうわけで例年にない装飾のクオリティでした。魔女卓にしてはね。

本番がんばりましょうあとは。



そういえば一昨日から塾に通い始めたんだけど終わる時間遅すぎてつらいっす。

授業ついていけない感じだし。

予習してる暇ないし。

まぁすべては文化祭終わってから考えましょうかね。

ではでは。


スポンサーサイト

2012-04-20 Fri 00:12
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<瀕死 | 夜明け色の球使いの部屋 | 高校2年生だwwwwwwwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
