神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そういえば終わったな…文化祭
はい。何で文化祭終わってから3日経ってるんだとか言わないでください。

うん、まぁそんなわけで高校生活最後の文化祭終わりましたね。

今年も例に漏れず大した仕事はやってないんだけど。

一応「魔女の卓球便」サブチーフと装飾部門員(ヒラ)やりました。

個人的には装飾のほうが大変だったwwwwwwww


文化祭来てくれた人わかると思うけど、今年の装飾はほんとすごかったんだよ!クオリティが例年と違いすぎる。

まぁこれはデザインした装飾副部門長がこだわりぬいた結果なんだけど。


でも割とみんな気付いてないよね。俺は高2のくせに今年から装飾始めた新参だからアレだけど、裏方のトップといえば美化部門みたいな感じで。

装飾ナメんなよ!!!!!!!

・・・まぁ、魔女卓のほうはですねー。

そこそこ、って感じかなうん。

卓球部の人しかわかってもらえないと思うけど、工事によって卓球場が跡形もなく破壊されて、一個下の本来仕切るはずの後輩もやる気ゼロで、十数年続いた(おそらく)魔女卓も終わりかなと思ってた頃、部長がとつぜん「今年もやろう」って言い始めてやる羽目になったと。

他の趣味研とかからはよくバカにされる「魔女の卓球便」ですが、それなりに苦労はあるんです。まずお前らと違ってまともに会話できる顧問がいないから。

今年はスカート隠しとか例年にないクオリティだし、やる気のない後輩をいかにやる気出させるかとか、下にボールが落ちるのをどう防ごうかとか、魔女卓ならではの問題点が色々あってだな。

土曜日はあんまり人が来なくて、台数も少ないのに予約が1時間先埋まらないぐらいだったけど、日曜は3時間先まで予約埋まっちゃってほんとお客さんに申し訳なかったね。

まぁ今の中3が来年もやるって言ってるんで来年もきっと続いていくでしょう。きっと今年やってなかったら来年もやらないはずだから伝統を守り抜けたということか。


というわけで、今年は宮城の方からスペシャルゲストもいらっしゃったし最後の文化祭にふさわしく盛り上がれたかな。



来年も後輩を冷やかしに文化祭いくか。


とりあえず今は遅めのGW開始ということでひたすらダラダラしてます。

ではでは。
スポンサーサイト

2012-05-02 Wed 14:21
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<夢の国から | 夜明け色の球使いの部屋 | 瀕死>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
