神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトン4
shibu1からまわってきたので。

ゆるーくいきましょバトン

Q1 こんにちはー。
A1 ちは。
Q2 ん?声が小さいですよ?
A2 そう?
Q3 声張れェ!声ェ!!
A3 お前いつからそんな体育会系になった?
Q4 その調子♪
A4 なんか褒められた
Q5 気づいたかな?
A5 なにが?
Q6 こんなめんどくさい感じでこのバトンは進んで行きます。
A6 shibuにまわされたときから気づいてるよ
Q7 許してねー。
A7 謝って許してもらえんなら警察はいらねぇんだよ!!
Q8 んじゃ、質問でもしよーか。
A8 え~
Q9 ブログについて聞いちゃおっかな?
A9 知ってるくせに
Q10 HNは?
A10 夜明け色の球使いです。ってかこんなつけたことを後悔してるハズいHNを改めて聴くなんてこれっていじめ?
Q11 その名前の由来とかってある?
A11 だから聞くなああああああああああぁっっっっっぁぁっぁぁぁああああああああ!!!!!!
Q12 ↑こういう質問よく見るよね。
A12 この質問に答えるたびに僕の心が傷ついていくよ
Q13 ブログをやってて良かった事ってある?
A13 ん~改めて聞かれると特に無いような・・・(汗)
Q14 リアともの閲覧は許可してる?
A14 閲覧者の8割がリア友
Q15 ブロともは増やしたい?
A15 リアとも以外なら
Q16 結婚は何歳までにしたい?
A16 まず結婚できるかが問題
Q17 ブログの一人称とリアルの一人称で差とかってある?
A17 実はリアルではオイラが一人称(嘘)
Q18 (僕は、リアルだと俺で、ブログだと僕と俺が混ざってる。)
A18 俺も同じ
Q19 ブログはなにで更新してる?(PCとか携帯とかPSPとか)
A19 PC以外の使用できる電子機器はipod(1GBでshuffleという究極にショボイやつ)と電子辞書とDSしかない
Q20 更新頻度はどれくらい?
A20 なるべく一日一回したいと思うけど・・・こんな性格なもんで。
Q21 子どもは何人欲しい?
A21 だから結婚できるかが・・・
Q22 バトンとかトラバをよくやる方?
A22 ネタ(話題)に詰まったら
Q23 男の子と女の子ならどっちが欲しい?
A23 ・・・男かなぁ。男女の双子とかだったら面白い
Q24 プラグインを取捨選択するときに迷ったりする?
A24 あー。わかる。
Q25 そろそろブログに関する質問が尽きてきた。
A25 じゃ終わりでいいよ
Q26 んじゃ、好きなことについてでも聞いちゃおっか♪
A26 卓球。
Q27 ガンガン、嘘ついちゃってイイよ♪
A27 趣味は家で数学の問題を解く事です。将来の夢は政治家。嫌いなものは嘘と不真面目と規律を乱すやつです。尊敬する人物は福沢諭吉。
Q28 好きな曲は?
A28 ふう。嘘つきまくったぜ。好きな曲は君が代(キリッ
Q29 渋いねー。
A29 無論大嘘。
Q30 好きな歌手は?
A30 GReeeeNとAqua TimezとYUI。
Q31 その人僕も好きー♪
A31 マジで?
Q32 好きな本とか漫画ってある?
A32 容疑者Xの献身と黄昏色の詠使い。(ジャンルごっちゃw)
Q33 君エロいね(笑)
A33 男はみんなエロいんだよ。
Q34 好きな食べ物は?
A34 このブログの4月29日の記事を読んでくれ。
Q35 なるへそ。
A35 速いな。
Q36 好きなタイプは?
A36 まず人間であること。それから女子であること。それから年齢は自分の年プラスマイナス2歳。性格面では優しいひとなら。ツンデレは無理。
Q37 物好きだね。
A37 ・・・となると君のタイプはツンデレで小学生以下もしくは18歳以上で人間ではなくメスではない、と。
Q38 んじゃ、君がどんな人か分かったところでそろそろ終わりましょー。
A38 最後に君のイメージがことごとく崩れたけどね。
Q39 君がいい人だと思う3人に回してね。
A39 クライフ、遊泳するエイ、江亮、やってくれるかなー?
Q40 答えにくいだろー☆
A40 そりゃ自分のバトンだからな。
Q41 んじゃ、キリよく40問で止めます。感想をどうぞ!
A41 他人からまわされると思った以上にめんどい。
Q42 じゃあねー♪
A42 また明日。(リアルな挨拶w

2010-05-31 Mon 20:27
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
<<試合だ~ | 夜明け色の球使いの部屋 | 第970回「学校の校歌、覚えてますか?」>>
この記事のコメント
お疲れさま~^^

んじゃ、また明日~
2010-05-31 Mon 20:35 | URL | 江亮 #-[ 内容変更]
乙でしたwww
なかなか面白いバトンだわwww
いろんな人の回答が見れて楽しいww
2010-05-31 Mon 21:29 | URL | shibu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
