神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
試合だ~
はい。来週の日曜に試合を控えてます。
試合の場所は某T蔭学園。
うちの親バカ英語教師がさんざんにこきおろした超お金持ち学校です。
なので、今日はその練習をしました。
しかし、うちの卓球部の(自称)エースであるクライフ君が問題集が終わってなくて居残り。
エース(自称)を欠いた練習になってしまいました。
はぁー。日曜試合だってのに。
 こんなこと書くとクライフ君に怒られるので、フォローを。
このクライフ君はとても凄い人で、卓球の実力もさることながら、
メンタル面がとても強い人で、入部当初から「まぁ俺が卓球部で一番だと思うけどねー(笑)」と自分に自信が持てる尊敬すべき人なのです。
だから、彼は今でも自他共に認める我が校のエース(笑)です。
・・・すみません。ふざけすぎました。ま、まあ僕より強いのは確かです。(・・・いつか足下掬ってやるが)

その他にも、「漆黒の魔導師」「最黒ン」「台上の狙撃手」などの異名を持つU君や、後輩からもいじられてる(良い意味で)W君、一見怖そうに見えるが実は面白い我が部長(というか今こいつが一番強くね?)、そして僕など、うちの卓球部には実に個性的な人材が揃っています。
ところで、実は僕、副部長なんですよね。 もう仕事は部長に任せっきりで、名ばかり管理職というのはこういうのを言うのでしょうか。

明日でテスト全部返ってくるよorz

スポンサーサイト

2010-06-01 Tue 21:17
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<英検(汗) | 夜明け色の球使いの部屋 | バトン4>>
この記事のコメント
いーや俺が1番強いね~

っていうカンジに何事もポジティブにならないとだめなのだよっ!!
2010-06-02 Wed 02:27 | URL | クライフ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
