神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
死へのタイムリミット
フフ・・・ウフフフフ・・・!
どうも。死刑執行間際の夜明け色の球使いです。
来たる6月13日・・・わかりやすく言うと2日後
英検2級の一次試験です!!(泣)
ま、受かろうなんて甘い考えは持ってませんが。
でも、落ちるにしてもそこそこの点数を取らないと殺ラレルんですよ・・・親に。
なのに、実をいうとあまり勉強してません。中学生って色々と忙しいんですよ。親の期待通り勉強ばっかしてる訳にはいかないんですよ。
僕のクラスや部にも2級を受ける人がいるんですが、その人たちはちゃんと勉強してるのに、これは受からないとか言ってるんですよ。そんなの僕が受かるわけないでしょ!もうやけっぱちですよ。
え?ブログ更新してる暇あったら勉強しろって?そんなつまんないツッコミやめろよ。
さて、明日は更新できそうもないので今日挨拶しときます。

みなさん、











逝ってきます!!!

・・・死にたくない(泣)

2010-06-11 Fri 20:02
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<点字ブロック | 夜明け色の球使いの部屋 | 謝罪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
