神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトン5?

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ×
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 まずビデオ屋いかない
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ねぇよ
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 家族と兼用なのでそんなことできない
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ゲームはない
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 それは・・・まぁ・・・ねぇ?
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 なんで?
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ipodに画面がついてないという悲劇
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 only my railgun とLEVEL5-judgelight-とMy Soul,Your Beats!しか入ってない ゲーム曲ならもうちょい
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 PCで見るので。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 声優興味ない
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 んな訳ねぇだろ(笑)・・・だよね!?俺シラケキャラじゃないよね!?
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 3次元だったら超違和感あるよ
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ん-微妙。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ないね。
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 エロゲー。 でた!?なんで?
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼みや
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 馬鹿にっていうか僕の席の後ろの人がイタい言動したときに冷たい目で見てあげてる。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ゲームはあまりやらない。ラノベ専門。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 僕の席が柱の陰だからしょうがないんだよ
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 さすがにそれは・・・
Q22 また、それを貼っている。
A22 イタいわーw
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 それはないって!
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 なんで?数学とかよりは何億倍もまし。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 なきにしもあらず。
Q26 土日は引きこもる。
A26 土曜は学校、日曜は大会。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ないな。
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 面白いけど必死になってボールを取ろうとした時に相手がファールファールうるさい時には超うざい。わざと転ぶのはカスだと思う。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 あーそれはあるけどヲタとは関係ないだろ
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 野球見ない
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 卓球!
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ないって
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 知らない
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 小学生のとき好きな子としゃべった時にね
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 違和感より憧れを感じる
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ヲタじゃないので。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 あー。どうなのかな。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 卓球とかいろいろ
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 半分ぐらい。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 変なってどんな?
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 PC禁止なんだよ(泣)
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ボクワカラナイナー
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 こないだ詠っちゃいました
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 アニメイトってどうなの?
Q45 秋葉原が大好き。
A45 絶対ない。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 な?どっからどう見ても一般人!!
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 結果は8?7?
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 オフサイドは当てはまるよ
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 このバトンどうかしてるよ!
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 僕と同じ苗字の人だな
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 1○1chのことだな
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 僕の後ろの席の人だな
友達が僕をオタとかヲタとか(爆)とか馬鹿にするので名誉挽回のためやってみました。
時間がないのでボケはなし。

2010-06-15 Tue 21:21
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
<<脱オタ | 夜明け色の球使いの部屋 | 点字ブロック>>
この記事のコメント
スコンクを知らない時点で卓球をよく知っていると断言できるのかが疑問だ
2010-06-16 Wed 00:42 | URL | クライフ #-[ 内容変更]
TO クライフ
ツッコむのそこか・・・
他にも知らないヤツいると思うぞ
2010-06-16 Wed 20:02 | URL | 夜明け色の球使い #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
