神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
脱オタ
今日学校にいったら、机の上が「とある科学の超電磁砲」のクリアファイル2枚により神殿・・・いや要塞化されていました。
なんだこれは、と思いましたが、某S君の犯行によるものだと判明しました。

S君は、オタクと天パが取り柄の、よくいるいじられキャラで、彼はそんな自分の日常に嫌気がさし、自分の人生をもっと意義のあるものにしたいという強い意志から、脱オタを決意し、自分が持っているオタクグッズの数々を売り払うまたは押し付けるという手段にでてしまったとのことです。

僕は、彼の真剣な姿勢に大いに感動いたしまして、貰い手がいないというそれらの品々を、寛容な心で仕方なく受け入れてあげました。

この一連の事件を見ていた101chが、「俺も脱オタしようかな~」なんてほざいておりましたが、鉄道オタ、東方厨、アニオタ、ニコ厨の4つのカテゴリーを制覇した最早最強の彼が今更脱オタしたところで何の印象も変化しないだろうと思いました。

僕はもともとオタクでもヲタクでもその上の部類でもないので、脱オタする必要がそもそもありません。
繰り返しますが、僕はオタクでもヲタクでもその上の部類ですらないです。百光年ほど譲ってオタクよりの一般人といったところでしょうか。

ふう。これで僕が健全で平凡な男子中学生であることが理解してもらえたと思います。こないだやったバトンもそう言っているでしょう。

ところでホームステイと期末試験と団体戦と問題集の提出日と読書発表の発表日がもう目前です。
クライフ君ほどでは無いですが僕もかなり鬱です。

では次回の更新は来週の火曜の予定です。(と見せかけて日曜に更新する俺w)
もう完全に毎日更新は諦めて開き直ってます。
ではこれで。


都市ガスじゃ死ねないというのは本当なのか凄く気になる今日この頃。
スポンサーサイト

2010-06-18 Fri 20:19
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<とりあえずお詫び | 夜明け色の球使いの部屋 | バトン5?>>
この記事のコメント
サイト名称
101chsは・・・・脱オタすると弩変態なので・・・

  脱オタってするべきじゃないよね!!
2010-06-18 Fri 21:04 | URL | 和泉佐倉@取香 #cRy4jAvc[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-18 Fri 21:04 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
