神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とりあえずお詫び
え~今週の火曜日は諸事情により更新できませんでした。
閲覧者の皆様にはこの場を借りて謝罪させていただきたく思います。本当に申し訳ありませんでした。

諸事情というのはちょっと長くなるので後回し。

ところで、ネタが思いつきません。

なので、ちょっと前に「俺のこと書けよ~」と言ってきた自己犠牲精神溢れるR君について書きたいと思います。

テーマは、【恋愛】。
男子校である僕らの学校にはおおよそ関係のない単語ですが、
このR君。やっちゃいました。

結構前にも書いたと思いますが、約2ヶ月前の文化祭で、ナンパが大流行り!したんですね。
で、その時、R君、女子二人に声をかけ、メアドゲット!しかも同い年で結構レベル高ぇw
「あの時のヤツの犯行は鮮やかだったよ」(最黒○氏 談) 嘘です。

で、まぁ正直言って僕ら卓球部だってモテない男子15年やってきてる訳ですから(一部除く)
まぁこいつも失敗するだろうと。 率直に言えば、抜け駆けは許さないと。

そんな感じだったんですが、何とR君、まだ続いてます。
しかも結構いい感じに発展していってる!
そこで僕ら孤高の戦士(別名 負け組)たちは、このR君とOさん(仮名)の行く末を生温かく見守ると共に、勝者と敗者の違いを分析した上で、僕らも来年こそは勝ち組になろうと、決意したのであります。

が、しかし。ちょっとR君、最近調子に乗ってきてますね。
休み時間中にメールしただの、日曜に会って卓球しただの、
まぁ彼女いるヤツにそうのろけるんならともかく、
一つ忘れないでいただきたい。我らはモテない男子であることを。
モテなすぎて二次元に走っちゃった人もいるくらいですよ(僕は断じて違います)

ま、彼の話を聞いて面白いとも思うんですが、

んな事知るかクソ野郎おおおおおお!!!!(泣)と思ってしまうのも事実ですね。

R君がこの記事読んでのろけるのを自重してくれてもちょっと困るんですが。
ただ、一つ言っておきたい。
あのー。見た目には分かりづらいけど、最黒○がちょっとキレかかってるからあいつの前ではのろけない方がいいぞ(マジで)

ふう。書いた書いた。 あ、この記事後で消すかも。



神様は何でも叶えてくれる訳じゃないと気づいた今日この頃。
スポンサーサイト

2010-06-25 Fri 20:26
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<言い訳って良いわけ? (我ながらつまんねぇ) | 夜明け色の球使いの部屋 | 脱オタ>>
この記事のコメント
まぁ・・・頑張れ
2010-06-25 Fri 20:46 | URL | 和泉佐倉@東峰 #-[ 内容変更]
我ら我らって・・・
俺らとお前を一緒にすんなよ
2010-06-25 Fri 23:47 | URL | クライフ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 我ら我らって・・・
> 俺らとお前を一緒にすんなよ
ほう。実はお前彼女いるとか?
2010-06-26 Sat 15:04 | URL | 夜明け色の球使い #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
