神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
言い訳って良いわけ? (我ながらつまんねぇ)
はい。というわけで火曜日更新できなかった言い訳を書きます。

いやー。言い訳というか事件というか、

実は、









親にブログやってるのバレたんですよね(汗)
なんでバレたかというと、保護者会のせいです。来ましたよ。保護者会。
年に何回か保護者が集結し、子供に対する情報交換を行うという悪逆無道、冷酷無比なこのシステム。

生徒にとっては目障り以外の何者でもありません。

という訳で、保護者会が先週の土曜日?ありました。それで、帰ってきてからハラハラドキドキしながら、
僕「ねえ。保護者会どうだった?」 と軽く探りを入れてみたら、

母「ああ。あんたブログやってんだって?」と軽く衝撃の発言。

僕「はい?ナンノコトヤラHAHAHA俺がそんなことするわけないじゃないか友達のブログ見てるだけだよ(大汗)」

な、なぜそれを知っている!?その情報は国家機密級のトップシークレットだったはず!

母「はっw ○○君のお母さんが『お宅のお子さんブログやってるんですね(笑)』って言ってたもの!」

なにいいいいいいいいいいイイイイイイイ!!!!!
○○!!お前、裏切ったな!
お前が敵対勢力 <<THE PARENTS>> のスパイだったとは!

母によればこの爆弾発言により101chとshibuも同様の被害を被った模様です。

この後必死に取り繕い、(週2回しか更新してないし)なんとか許してもらえましたが、

はぁ。まったく。もうブログで好き放題書けないじゃないか。
学生の本音が語れる唯一の場所なのに・・・
待てよ。この記事も保護者ズに見られてる可能性も・・・
まぁいいや。

ま、そういうわけで火曜日は様子見で自重して親の機嫌を損ねないようにしていたので更新できませんでした。






問題集が終わらないのにブログなんか更新してる場合じゃないと気づいた今日この頃。

スポンサーサイト

2010-06-26 Sat 15:56
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<誠に勝手ながら、本日の更新は中止とさせていただきます | 夜明け色の球使いの部屋 | とりあえずお詫び>>
この記事のコメント
初こめです。

こっちは鉱研の保護者会もあったけどセーフだったよ~
2010-06-26 Sat 22:57 | URL | bowley #afXvPe0k[ 内容変更]
ホントどこから情報漏れるか分かったものじゃないですね(苦笑
まさに壁に耳あり、障子に目あり。
まぁ学生がブログやってても何ら問題はないと思うんだけどね
悪い事やってるわけではないんだし。
しかし、保護者会の情報網恐るべし。
2010-06-29 Tue 03:09 | URL | ケルゥ #tW6bmVKQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
