神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誠に勝手ながら、本日の更新は中止とさせていただきます
はい。というわけで、すみません。今日は更新できません。

とか言って更新してんじゃねぇかという無駄なツッコミはしないでください。

なんか英検だのホームステイだのいろいろ騒いでましたが、なんかね・・・

来週、期末試験があるらしいですよ

もうね。意味分かんないっすよ。なんで中学生ってこんなに忙しいのかと。

せっかく中高一貫校に入ったんだから、地元の同年代の受験生が、必死こいて勉強してる間、僕らは気ままに青春を謳歌するつもりだったのに、なんだよ、この忙しさは!

改めて6月からの僕のたっぷりつまったスケジュールを振り返ってみます。

6月上旬
10日後に英検の一次があるという事実が発覚。ヤケになる。

6月6日
神奈川県私立中大会個人戦。3回戦敗退。

6月10日
英検一次試験当日。
死亡。かと思いきや実は合格点まであと3点だった。

6月中旬
ホームステイのお別れパーティの練習

6月20日
神奈川県私立中大会団体戦。レギュラーで出たものの主に僕のせいで決勝トーナメントに行けず。

6月下旬
友人に借りたモンスターハンター2ndにハマり始める。
ワールドカップによる多大な睡眠不足。

7月4日
地元の超デカい七夕祭り。地元住民として行かないわけにはいかない。

7月5日
魔の試験。この結果により今後のブログの更新頻度が決まる。

7月9日
試験終了。からの夏休みキターーー!

7月18日
カナダに出発。

というように、分かります?この僕の究極的な忙しさ。
もうね。精神疲労で倒れてもおかしくない状況ですよね。

とりあえず期末頑張らないと・・・
というわけで要するに、
忙しいのでブログ更新できなくても仕方ないよねっ!ということを伝えたかったのです。









今まで嫌なやつだと思っていたやつが実はいいやつかも!?と思い始める今日この頃。

スポンサーサイト

2010-07-02 Fri 19:28
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<なっつやっすみだあああぁぁあああああ!!!! | 夜明け色の球使いの部屋 | 言い訳って良いわけ? (我ながらつまんねぇ)>>
この記事のコメント
このブログに対しては初コメになるlike lifeです。僕もあと三点でした(惜っし~)
2010-07-02 Fri 20:45 | URL | like life #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
