神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なっつやっすみだあああぁぁあああああ!!!!
試験おわったぜええええええええええええ!!!!!
イヤッフーーーー!!!
というわけで、いつもの3倍ぐらいテンション高めな夜明け色の球使いがひっさしぶりに更新したいと思います!
・・・マジこのHNないよね・・・厨二感溢れ出てますよね・・・もおブログ名ごと変えよっかな・・・shibuとかに夜明け色の球使い(爆)とかいわれるし(泣)

・・・ハッ!いけないいけない。またネガティブになるところだった。みんな、知ってる?
この後、夏休みなんだぜ!? 夏休みなんだぜ!?(重要なので繰り返しました)

もうなんかいろいろキてますよね。ふつー中三の夏休みといったら受験勉強真っ最中ですが、
僕らは気ままに青春を謳歌できるわけですよ。女子はいませんが

もうなんかアレですよね。ビッグマックをさらにビッグマックしちゃったぐらいすごいですよ。(意味わかんねぇw)
だって勉強と言う名の地獄からなんと二ヶ月弱も逃れられるんすよ。
山のような宿題は無視しといて。はぁ。うちの学校はもう山とか言うレベルじゃなくてヒマラヤ山脈ぐらいありますが。
夏休みって休むためのものじゃないんですかねぇ。

あ、そうだ。よく考えてみると、俺、10日後にはカナダにいるんだ。
はぁ。ホームステイかぁ・・・楽しみではありますけど、超不安だし、ちょっと鬱です。

もう絶対会話なりたちませんって。まだ英語ならって3年も経ってないんですよ?
それに英語書くのはそsれなりにできますが、話すのは壊滅的だし。

さらに先生ズがなんか日本の文化を伝えてこいとかほざきやがっていらっしゃるのでそれの準備もしなきゃいけないし。
せっかく試験終わったのに忙しすぎる・・・

結局ネガティブな感じになっちゃったな。

ま、これからはだいたい毎日更新できそうなので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

2010-07-09 Fri 17:50
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<タイムスリップ | 夜明け色の球使いの部屋 | 誠に勝手ながら、本日の更新は中止とさせていただきます>>
この記事のコメント
夏休みだ~~~~~~~

どうもちのりーです
2010-07-09 Fri 20:19 | URL | ちのりー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-10 Sat 09:58 | | #[ 内容変更]
とりあえず今を生きようぜ
2010-07-10 Sat 11:40 | URL | like life #-[ 内容変更]
試験やっと終わったー

遊ぶぜぇぇえええええええええええ!!!!!!!!
2010-07-11 Sun 18:28 | URL | shibu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
