神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タイムスリップ
いや~タイトルは大げさです。
昨日試験終わったあとのテンションで翌日の部活に出る予定だったの12時ぐらいに布団はいって、ドスファンゴに挑んで、うとうとしてきたので寝て、朝起きて時計確認したら、





昼の12時でした。
っはあ!?と思って慌てて着替えて家でようとしたけど時すでに遅し。
部活が午前までしかなかったらもう終わってるので、諦めました。

はあ。試験勉強で3時ぐらいまで起きてたのが響いたか・・・
めざましかけないと起きれないな・・・
ドスファンゴが何回やっても倒せないからかも。
イャンクックは倒せるのに・・・(訓練所で)
月曜こそは行こう。
クライフ、部長、最黒ンすいませんでした。

時間無いので手抜きで。
スポンサーサイト

2010-07-10 Sat 22:26
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<日曜にマンションのエントランスをぞうきんがけボランティアした件について | 夜明け色の球使いの部屋 | なっつやっすみだあああぁぁあああああ!!!!>>
この記事のコメント
僕はホームステイの手紙書かされた…今日はよく寝たな~
2010-07-11 Sun 02:01 | URL | like life #-[ 内容変更]
慣れないとドスファンゴは無理ゲー

俺は昔友達に

「双剣で突進終わったら背中に乱舞しまくれ」

て言われてやったら余裕だった

一度出来れば楽になるのでガンバ
2010-07-11 Sun 07:26 | URL | ちのりー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
