神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日曜にマンションのエントランスをぞうきんがけボランティアした件について
はい。もうタイトルだけで内容わかっちゃいましたが、とある人物が更新しろとうるさいので書きます。

今日もいつものように11時ぐらいまで寝てて、起きて、ババコンガに喧嘩ふっかけてこようかなーと思ってたら、

親に買い物に誘われたので隣の市のジャスコまで行ってきました。

ホームステイに備えて水とか携帯ラジオとか非常食とか買って、親が食料品買ってる間本屋でエア・ギア19巻と20巻立ち読みして、サイゼリヤで飯食って、親が選挙行ってる間車の中で寝てて、家に帰るときに、

父が米10kgとなんかめっちゃ重い買い物袋渡してきたんですね。

でたよ。この瞬間のために俺は今日連れてこられたんだと気づきました。
うちはマンションなので、駐車場から家までちょっと距離あるんですが、

ようは荷物持ちですね。
ま、これはいつものことなんでしぶしぶ持ったら、

何コレ!?めっちゃ重くね!?何入ってんの!?

左手に米10kg、右手に重量不明の買い物袋。
筋力不足に悩む中学三年生の僕にはちょっと重すぎました。

重~!と思って頑張ってマンションのエントランスまで運んで、母親がズンズン先に歩いてしまうので
ちょっと待ってくれと思いながら一息つこうとして、僕の掌を苦しめる二つの荷物を床に置いた瞬間、







パッリ~ン!!!


はい?

テンパる僕の目の前に、どくどくと溢れ出す薄黄色の液体。

母が慌てて戻ってきて、ちょっと大騒ぎになって、とりあえず他の荷物を自宅まで運んで、

僕に命じられたのは、床に広がる液体の後始末。

まぁ母が手伝ってくれたというか全面的にやってくれましたが。

母が運んできてくれたバケツとぞうきんでエントランス全面をぴっかぴかに。
さらにめっちゃ酒臭いので消臭スプレーをバシャバシャバシャーッ!!っとぶっかけました。

母によれば、なんたらっていう炭酸入ったリンゴ酒のビン二つが粉々になったそうです。


俺・・・悪くないよね・・・?(泣)

両親もわかってくれてると思いますが、めっちゃ気まずかったです。


今日はワールドカップ決勝だ!

サッカーにはあまり関心ないけど今日は見るぞ!
スポンサーサイト

2010-07-11 Sun 20:05
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<死へのタイムリミット リターンズ | 夜明け色の球使いの部屋 | タイムスリップ>>
この記事のコメント
ワールドカップ朝までガンバ!

君は悪くないよ
2010-07-11 Sun 21:44 | URL | ちのりー #-[ 内容変更]
やっぱ見るっしょ災難でしたね…
2010-07-12 Mon 04:24 | URL | like life #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
