神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Let's go to Canada!!
はい。そんなわけで出発前日で~す。

HNとかもろもろ変わってますがそこらへんはスルーしといてください。

ほんとはブログ名も変えたかったんだけどね。いろいろ迷惑かなと思って。

さて。ホームステイの件ですが(件って書いてくだんって読むらしいよ)

まぁ・・・僕にしては頑張ったんじゃないかと思います。

他の人から見たら全然準備足りてないけど。

会話はゴリ押しで行こうと決意しました。

どうせ高い金親に払わせて行くんならせいぜい楽しんでいこうかなと。

そんなわけで、みなさんとはもうお別れです・・・(泣)

2週間と3日たったら帰ってきますが。

でも。待てよ。

明日からカナダ→更新できない→みんなガッカリ→閲覧者減少。っつーか皆無。


これはショック! 超ショック!

江亮とかdoraとかもそうですが。

そんなわけで、私、カナダから更新
試してみようと思います!


名付けて「果たしてkentoのブログへの熱意は国境、いや、太平洋をも越えるの
か!?」
作戦!!


いや~これは壮大なプロジェクトですよ。

なんかホストファミリーの手紙によればパソコン使わせてくれる(メールだけど)らしいんだよね。
で、なんかyoutubeとかで英語版のサイトとか行けるし。
ってことは逆も頑張ればいけるんじゃね?

何が壮大かって、たとえ頑張って更新できたとしても、

日本語のフォントが無いので、ローマ字の更新になっちゃうことです。

はー。マジ笑える。

単語と単語の間は空けるので頑張って解読してください。

いやその前に更新できる確率が限りなく低いんだけどね?

というわけで。





征ってきます!!!
スポンサーサイト

2010-07-17 Sat 12:37
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<出陣まであと一時間 | 夜明け色の球使いの部屋 | 死へのタイムリミット リターンズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
