神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無事生還しました!
いや~無事かえってこれましたよ。ローマ字じゃないです!

13時間のフライトはやっぱり疲れますね。

というか、飛行機から空港に一歩踏み出した瞬間、思ったのが、




暑っ!!!

日本暑っ!


カナダ行ったときもけっこう暑いな~と思ってたんですが、比較にならないぐらい暑いっすね。


8月2日の現地時間午後1時15分に飛行機のって、カナダ時間午前2時過ぎに成田に着きました。

飛行機の中では友達のモンハンやってたり、大富豪やりまくって8回連続大富豪になったり、同じ映画を5回ぐらい観てたりしてました。寝てません。まあ俗にいう完徹というやつですかね。

それから入国審査とかも無事にくぐりぬけ、(M君がパスポートなくしてたりしてましたが)

さあ、帰ろう、となったときに、僕は電車で帰るつもりでいたんですね。

でも、成田空港駅から僕の家の最寄り駅まで乗り換えたくさんあって、所要時間3時間オーバー。

カナダ行く前に101chの力を借りて最短ルートとかも調べてたんですが、まず最初の16:00 成田空港発の京成線に間に合わず。

それに、みんなバスで帰るみたいで、まともに電車乗り継いで帰るのは僕一人。どっかのだれかさんは今流行りのスカイアクセスに乗るとかぬかしてましたが。

鉄道の素人の僕はこれでは心細いので、同じ方面で帰るO君とともに成田エクスプレスで帰りました。

まー速い速い。でも、余剰代金は自腹・・・(泣)

という訳で、帰ったらあまりにも眠くて荷物もほったらかしで寝たので更新できませんでした。

以上、言い訳おわり。

カナダ特集を書こうと思ってますが、今日は暑くてだるいのでまた今度。

さあ、一足遅く夏休みを満喫するぞ~!!と思いましたが、はい予想通り山のような宿題が。
おなじみの展開ですね。

さて、どうしよう・・・。

ああ。卓球してぇえええええ!!!
スポンサーサイト

2010-08-04 Wed 11:28
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<何気に初の地雷 | 夜明け色の球使いの部屋 | カナダ最後の日>>
この記事のコメント
ほんとに、暑いね・・・orz

ん、でも。
そっちの方がもっと暑いですよね~;;
2010-08-04 Wed 19:46 | URL | むとな #-[ 内容変更]
おなじみの展開ですね(笑)

ホームステイ乙~
2010-08-04 Wed 23:36 | URL | ちのりー #-[ 内容変更]
俺は飛行機の中で
ナルガを11回討伐した気がする(爆)
2010-08-06 Fri 19:47 | URL | まげ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
