神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何気に初の地雷
あ~。もうなんか暑くてブログ更新する気も起きないよ・・・。

むとなさんとこでひっかかって地雷システムについての講義をうけたあと、忙しかったらやらなくてもいいみたいなこと言われましたが、そんなこといわれたらやるしかねえだろみたいなノリでやります。

ほんというとカナダ特集書くのだるいし、手頃なネタもないしいいんだけどね。
じゃ、いきま~す。

■自己紹介■

HN:kento 由来は自分の名前から。全然違う名前だけどね。全然でもないか。

職業:中3だけど受験生じゃないよb 中卒でもないよ

病気:ない・・・けど特定の人物からはよく厨二病っていわれる。まぁブログ名も終わってるしね。変えたい・・・

装備:ティモボル・ブレードALC、スピンアート(赤、中)、XTEND(黒、中)すいません。卓球のラケット及びラバーの名前です。

性格:テンションの上下が大きい。笑いの沸点が超低い。クライフお得意のネタ「中国のハエはちゅごくはえー」とか「打撲で死んだぼく」で爆笑。こいつランニング中にやってくるんだよなー。3分ぐらいずっと笑ってる。人々は『発作』と呼ぶ。

身長:170あるかないかぐらい

体重:50後半

靴のサイズ:26・5

兄弟:いたらいいな


■ 好きなもの■

色:紫。

数字:16。昔からラッキーナンバー。

動物:猫。 カナダのホストファミリーのとこにいた猫が超可愛かった。

飲み物:レモンティーとミルクティー。午後ティーとリプトン以外は邪道。

本:ブレイブストーリーとか? ラノベなんか読んでないし!


■ 自分紹介■

携帯:ない 超ほしい。卓球部でもってないの自分だけ。

殴り合いのケンカしたことある?:当然さ。英国紳士としてはね。

ウソついたことある?:あれは12歳の冬だった・・・ そう、あの時から僕の人生は(以下略

友達とキスしたことある?:男同士で?それはないだろ。 回しのみならいくらでも。

誰かの心をもてあそんだことある?:数多の乙女の心を・・・嘘ですすいません。

人を利用したことある?:当然じゃね?

使われたことは?:ありまくりだよ。困るな~人気者は。

髪染めてる?:チャラ男じゃねぇしw

髪の毛巻いてる?:父親が天パなのでその遺伝で最近ちょっと巻いてきてる。

タトゥーしてる?:逆にね。(意味わかんねぇ)

ピアスあけてる?:真面目キャラだからあけてないよw

カンニングしたことある?:カンニングとか人聞きの悪い・・・模倣といってくれよ。小学生のときに「自分の好きなところを探そう!」ってやつでカンニングしたw

お酒飲む?:やけに苦い。

ジェットコースター好き?:カナダのマリーンランドで4回乗った。日本と違って容赦がない。いいよね~。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:共学に引っ越したい。男だらけの空間なんてはっきり言って異常だよ!負のオーラしか漂ってねぇよ!
 
もっとピアスあけたい?:やだ。

掃除好き?:めんどい。

丸文字?:あー。そうだね。中2から突然筆跡変わった。

どんな筆記?:きれいだけど読みづらいって人によく言われる。特に母に。小学校の雑な字のほうが大きくて見やすいって。

ウェブカメラもってる?:なにそれ?ふつうのデジカメしかない。自分のじゃないし。

運転の仕方知ってる?:ゴーカートならwww ちゃんと免許も持ってるよ!(ゴーカートの)
                                       
何かを盗んだことある?:5歳のとき、近所のパン屋さんでひとくちソーセージパンをひょいぱくってw 幼くして犯罪に手を染めてしまったw

拳銃手にしたことある?:BB弾打つヤツなら。

■今現在■

今着ている服:ふつうの服。ファッションセンスは皆無。

髪型:後ろ髪がちょっと長いかも。早く切りたい。

今したいこと:卓球。

聴いてるCD:Aqua Timez とかGReeeeNとか。

1番最近読んだ本:エア・ギア8巻

1番最近見た映画:飛行機の中で「How to train dragon」だっけ?そんな感じの映画を観た。アニメ映画だね。モンスターズ・インクみたいな。面白かった。


1番最後に電話で喋った人:部長。しゃべった内容がwwww

ゲイやレズの友達いる?:友達はいない。知り合いはいる。

初恋覚えてる?:ちょっと好き~ぐらいだったら幼稚園のころから。本気(マジ)のやつは小6のとき。

まだ好き?:大分落ち着いてはきたけど、他の出会いがないからな~

新聞読む?:ときどき。小学校のときは朝日小学生新聞を読んでた。

奇跡信じる?:信じれば奇跡は起こる。

成績いい?:上から3分の1だったり4分の1だったり。中間は2分の1だった。

帽子かぶる?:夏は暑いからね~日射病に注意! あれ?熱中症との違いって何?


自己嫌悪する?:事故嫌悪なら。

何かに依存してる?:今は飯wwwカナダの飯はまずかった・・・

身近に感じられる友達はいる?:いるよ。

親友はいる?:親友って4番目のカテゴリーらしいね。一番上は「鬼ダチ」らしい
      
自分の字は好き?:読みにくくても自分には読めるし、汚いよりはいいかな~と。まあそんなきれいじゃないけど。




以上。
暇だったのでいい暇つぶし。
宿題は絶望的だけど。
スポンサーサイト

2010-08-06 Fri 21:01
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<宿題たちの逆襲 | 夜明け色の球使いの部屋 | 無事生還しました!>>
この記事のコメント
お疲れ様でしたw

おもしろかったwww^q^
2010-08-06 Fri 21:42 | URL | むとな #-[ 内容変更]
地雷って何?www

俺ここ3週間くらいブログ更新してないしww
2010-08-11 Wed 11:22 | URL | shibu #-[ 内容変更]
toむとなさん

まぁ結構楽しかったですよb

それよりクライフとかやれよ!
2010-08-11 Wed 18:37 | URL | kento #-[ 内容変更]
to shibu
 地雷・・・めんどいからむとなさんに聞いて(え
 
 お前3週間どころじゃねぇだろ
2010-08-11 Wed 18:41 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
