神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
宿題たちの逆襲
どうも。ホームステイ中は宿題に全く手をつけず、帰国後も夏休みを満喫してます。さすがにまだ何一つやってないってヤバくね?と思い、ここ数日はPCを開いていません。

まぁいろいろな誘惑に身を任せ、未だ何一つ終わってませんがねb

「やってない」んじゃなく「終わってない」んです。ここ重要。

今日は強敵のひとつであるタウンページほどの厚さがある問題集、正式名称Focus Gold,通称電話帳(今決めた)にとどめを刺そうと思います。

カナダ行ってるころにクライフがこれ終わったぜ~☆と自慢してたなぁ(遠い目)

それと、これまた数学の宿題で、数学、科学に関する本を3冊読んできて感想文書けという宿題があるんですが、今日本を借りてきました。

今気づいたのですが、「今日本を借りてきた」って見ようによっては素晴らしく壮大なスケールの話ですね。当然ながら いま、にほんを借りてきたのではなく、きょう、ほんを借りてきました。

そして、その三冊の本というのが、こいつらです!

「新装版 電磁気学のABC」
「四次元の世界 超空間から相対性理論へ」
「ゼロから無限へ」


すごいっすね。こんな本を日常的に読んでたらとても勤勉な学生さんだと思います。
まぁ当然全部読むわけないけどねwwww

ところで、話は変わりますが、来たる8月18日、ついに僕は14歳の殻から抜け出します!

なんとなく回りくどくいってみました。つまり誕生日です。

でもね~ 誕生日、せっかくだから家で満喫したいんだけどね~

合宿なんだよね~

だから、誕生日の朝、親にプレゼントもらって、遊びまくるはずが、合宿場でえんえんランニングして汗びっしょりで事切れる、と。

いや合宿嫌なわけじゃもちろんないんですが、実は僕、リアルで知り合いの方はご存知だと思いますが、スタミナ、つまり体力が絶望的にないんですよ。仮にも運動部なのに。

しかも、さらに衝撃の新事実明かしちゃいますが、じつは、僕、副部長なんですよ。

合宿で仕切るのは高校の先輩方ですが、まぁ仮にも副部長ともあろう男が、ランニングごときで体力を使い果たし、大事な後輩たちに無様な姿を晒すわけにはいかないんですよね~orz

もう今更どうにもならないんですが、精神力で持ちこたえます。

まぁそんなわけで合宿行ってる間は更新できませんが、誕生日になったらお祝いのコメントはどしどししてくれてかまいませんww

さて、宿題やるか
スポンサーサイト

2010-08-11 Wed 18:31
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<地雷じゃないけどまたバトン | 夜明け色の球使いの部屋 | 何気に初の地雷>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
