神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地雷じゃないけどまたバトン
ルール

☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

○101ch
○まげ
○ちのりー
○shibu
○江亮
○dora
○遊泳するエイ(復活すると信じて)
○・・・bowley?



10人はきつい・・・ 日頃からブロともが少ないとこういうことになるんだな・・・

しかも大部分クライフとかぶってますが許してください。
というかクライフから回ってこなかったのが気になると言えば気になるがスルーでいいや。


●これから回す人に一言。

●お名前は?
kento
●おいくつですか
4日後に15歳
●ご職業は?
学生
●ご趣味は?
卓球、読書
●好きな異性は?
いや本名書けと!?
●特技は?
不完全音感。 絶対ではない。 和音になるとちょっと・・・
●資格は、何か持っていますか?
漢検5~2級(3級だけ受けてない)。英検5~準2級。 けん玉検定6級www
●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなのはからあげ。嫌いなのは銀杏。
●送り主(以下@)の名前は?
むとなさん
●@の第一印象は?
第一印象というか・・・初めて女子のブロともができたぜみたいな。ブルーベリー+マシュマロっておいしそうですね。
●@に一回やらせたいことは?
ハッキング。なんかできそう。
●@を、動物に例えると?
モモンガ。なんとなく。
●@の悪い所は?
受験生なのにブログの更新頻度が僕より多いこと?
●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
友達に飼わせる。自分の家はマンションなので。
●@とやりたいスポーツは?
テニスと卓球・・・間をとってバドミントン。
●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
Aqua Timezが今全国ツアーやってるんで。嫌いだったらすいません。
●@がもし目の前に現れたら?
ちょっとキョドりながら挨拶
●@が岡村隆史と戦ってたら?
??? 応援する。 
●罰ゲームを考えてください
10台のPCから一回ずつこのブログにアクセス。カウンターが急上昇

今日は祖父母の家に行って疲れました。日給○千円。

明日は地域の子供キャンプに行ってきます。僕だけすぐ帰ってくるけど。



2010-08-14 Sat 19:08
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<合宿から帰ってきましたっていうかもう一昨日のことだけど気にしない | 夜明け色の球使いの部屋 | 宿題たちの逆襲>>
この記事のコメント
受け取ってくれてどうもです^^ノ

ほぇ~、けん玉検定とかあるんだ・・・ww
すごぃねb

Σ!?
ハッキングなんかできませんwww^q^

え、モモンガって可愛くね??←自重
うん、モモンガは嬉しいわww

間をとるってwww
バドも好きだよb

Aqua Timez私も聴きますよ~♪
2010-08-15 Sun 15:50 | URL | むとな #-[ 内容変更]
やってみた
2010-08-17 Tue 23:11 | URL | まげ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
