神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
合宿から帰ってきましたっていうかもう一昨日のことだけど気にしない
はい。そんなわけで合宿から帰ってきました。

行ってきたのは新潟です。スキー場が近くにありました。なんで卓球すんのにわざわざ新潟まで行くんだっていうツッコミはなしで。

まぁ今回の合宿はいろいろ良い経験になったと思います。

卓球は・・・あんまりうまくなった気はしませんが、友情を深めたり、中一とも親睦が深めたり、

なにしろ、








優勝できたんですよ~


最後の2日間で中一から高二までの部員全員が6チームにわかれて団体戦をするんですが、

僕のチームが、めっちゃ強すぎました。高二の部長に高一の一番上の先輩に中一、中二のトップクラスに僕とかdoraとか。 

それでもう全勝優勝ですよ。これは前代未聞ってほどじゃないですがここ最近はなかったそうです。

まぁそれで優勝できて嬉しいんですが、ちょっと不満が。

高一の部員は少なかったり中三の強い奴のほうが強かったりするんで、クライフとか中三のほうの部長とかは大将(高二のリーダー)の次のランク扱いされて他のとこの大将と戦ったりできるんですが、僕のとこの場合高一の先輩がそのポジションにいるんですよね。

まぁ僕のほうが弱いんで当然なんですが。

これでも中三の4強の中にははいってるんだけどな。

すいません。軽く自慢入りました。

まぁそれで戦績は8勝3敗とかなり良いんですが、戦った相手がまぁ同じ階級?の人だったんでちょっと物足りませんでした。

他にも、中一と仲良くなったのはいいんですがそいつらが行きの途中のSAで少々ヤバめの雑誌を買ってて少なからず衝撃を受けたり、サプライズで一日遅れでバースデーケーキがでてきたり、深夜の2時すぎまでトランプやら恋バナやらゲームやらしてたり、色々楽しかったです。

さって明日から部活だけど宿題のほうは大丈夫かな~ うん、大丈夫ってことにしとこう。
スポンサーサイト

2010-08-23 Mon 19:59
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やベっ一日2回も更新してるよ | 夜明け色の球使いの部屋 | 地雷じゃないけどまたバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
