神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やベっ一日2回も更新してるよ
さっき更新したばかりですがブログ巡回してたらdoraから回ってきてたんで。
何故僕にこれを回したんだ・・・皮肉か?

ウォークマン・iPod持ってる人専用バトン
Q1 色は何色?
A1 シルバー。種類は聞かないで・・・(泣)
Q2 容量は?
A2 ぐはっ・・・めっちゃ答えたくないけど・・・なんとたったの1GB!!
Q3 曲をシャッフルして最初に出てきた曲は…
A3 Gloria(YUI)
Q4 2番目
A4 K(BUMP)泣ける。
Q5 3番目
A5 世界で一番小さな海よ(Aqua Timez)これもちょっと泣ける。
Q6 4番目
A6 絵はがきの春(Aqua Timez)これ超オススメ。季節外れだけど。
Q7 5番目
A7 キセキ(GReeeeN)
Q8 一番聴く曲は?
A8 やっぱ絵はがきの春かなぁ・・・最近はオレンジレンジの「キズナ」にはまってる。
Q9 全部で何曲入ってる?
A9 ・・・78曲(泣)いいんだよ入ってるやつは全部歌詞覚えてるから。
Q10 アーティストは誰が一番多い?
A10 断然Aqua Timez。
Q11 そのアーティストさん、好きですか?
A11 いやー好きですねー。今全国ツアーやってるせいで新曲でないそうです。
Q12 FMラジオって聴きますか?
A12 車の中だけ。
Q13 もう終わりです。お疲れ様でした
A13 どうも・・・
Q14 このバトンの感想を!
A14 心の傷がまたいっそう深まりましtz
Q15 回す3人は…
A15 101ch、shibu、むとなさん、よろです!持ってなかったらすいません。

2010-08-23 Mon 20:26
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
<<時間がないのでちょっとだけ | 夜明け色の球使いの部屋 | 合宿から帰ってきましたっていうかもう一昨日のことだけど気にしない>>
この記事のコメント
もらっていきます~^^b
2010-08-23 Mon 20:42 | URL | むとな #-[ 内容変更]
そういや誰にも言ってもらってないみたいだね

誕生日おめでと~~!!!!
2010-08-24 Tue 13:46 | URL | shibu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
