神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時間がないのでちょっとだけ
どうも。今日は部活にいってきました。

午前はまぁ適度にグダ~くやってました。中一に教えたりね。

それで、午後補習から解放されたクライフが登場。

そう、合宿で突然腹痛だったり鼻血だしたり、じんましん再発したりしたあのクライフです。


それで、中三は例の如く3人しか来なかったんですが、

その3人は合宿で試合してないな~ってことで合宿の続きしよう!ってことで

1試合目

名前 kento               名前 U
役職 中学副部長      VS  役職 漆黒の魔導師
装備 ラケット&シューズ      装備 ラケット、シューズ、闇の心

調子が悪くてストレート負け。

2試合目

名前 クライフ                   名前 U
役職 自称卓球部エース        VS  役職 鮮血の暴風雨
装備 ラケット、シューズ、高めのテンション 装備 ラケット、シューズ、強運

フルセットまでもちこんでクライフの勝ち。

3試合目

だるいので省略。

kento vs クライフ

1セット目

11ー8?で勝利。

2セット目

9ー11で負け。

3セット目

まさかまさかの

17-19。これは疲れた。

そして最終セット

13-15で負け。

超熱戦でした。まぁ結果的には1-3で負けですが頑張ったと思いますよ。

というかいい加減中三もっと来いや

2010-08-24 Tue 21:27
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<絵はがきの春 | 夜明け色の球使いの部屋 | やベっ一日2回も更新してるよ>>
この記事のコメント
どーも。
勝ってしまったクライフですww

鮮血の暴風雨吹いたww

だよね~
中3はなんかたるんでる印象がある
2010-08-25 Wed 17:13 | URL | クライフ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
