神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
絵はがきの春
ども。宿題に追われて尻に火がついてるkentoです。

ネタが尽きたのと、クライフが前にBUMPの曲載せてたので自分のお気に入りの曲を載せたいと思います。

まぁどうせ紹介するなら有名じゃない名曲がいいかなと思いまして、とりあえず今日はこれ。

クノールのカップスープのCMで流れてたやつです。小栗旬がでてたので知ってる人は知ってる。



音質悪いしなんかはみでてるし季節外れ感バリバリですがそこは許してください。

2010-08-27 Fri 20:22
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
<<しおり | 夜明け色の球使いの部屋 | 時間がないのでちょっとだけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
