神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しおり
ども。またネタがないので前回に引き続きAqua Timezです。
なんかみなさんの反応がまったくないのでこれもコメントなかったらもうやめます。

というわけでAqua Timez の「しおり」です。3年前に三ツ矢サイダーのCMでやってて、これがきっかけでAqua Timezにはまりはじめました。



う~ん。これどうやったら枠内におさまるようにできるんですかね。
おお。できた。
↓その例のCM


2010-08-30 Mon 15:44
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
<<お知らせ | 夜明け色の球使いの部屋 | 絵はがきの春>>
この記事のコメント
曲の開拓したいから止めないで!w

俺はAquatimezはVelonicaと千の夜をこえてと決意の朝にが好きだなぁ♪
2010-08-30 Mon 20:49 | URL | 江亮 #MDtcAwcY[ 内容変更]
うぃ。絵はがきの春なおしときました。

千の夜をこえては僕もお気に入りです。っつかアクアは全部好き。

みんなAqua Timezっていうとだいたい決意の朝にと虹しか知らないんだよな~
2010-08-30 Mon 23:04 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
