神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトン8?
とある人物から回ってきたので。

うわ~恋愛バトンだよ。しかも2択。「どっちでもいい」が多いけどまあ気にしないで。

Youの好みのタイプ教えて☆(男性用)バトン

Q1 どうもです!!さっそく名前教えて下さい☆
A1 kentoです。
Q2 ありがとう~~!!じゃぁ、準備はいいですか??どれか選ぶか答えて下さいネ^^/
A2 うい。
Q3 ~顔編~
A3 僕が偉そうな事言えないんですが・・・
Q4 口は 小さい/大きい
A4 ・・・小さい?
Q5 唇は ぷっくり/薄い
A5 薄い・・・かなぁ。
Q6 ほくろは あり/なし
A6 どっちでもいいけど強いていえばナシで。
Q7 ありの方、ほくろはどの位置がいいですか??
A7 位置にこだわりなんてあんの?
Q8 鼻は、どんな形が好き??
A8 いやどんな形といわれても
Q9 目は ぱっちり二重/涼しい一重/優しい感じの奥二重
A9 一重以外なら
Q10 メガネは あり/なし
A10 なし
Q11 ありの方、どんなメガネが好きですか??
A11 眼鏡にこだわりってかそんな種類あんの?
Q12 まゆげはどんなのが好きですか??
A12 まゆげ???いや・・・普通で。
Q13 ~身体編~
A13 はぁ。
Q14 身長はどのくらいがベストですか??
A14 自分より高いのはな・・・160ぐらい。
Q15 体系は ぽっちゃり/細い
A15 ん~細い方かな。
Q16 胸はやっぱり大きい方がいいですか??
A16 どっちでもいいです。普通で。
Q17 何カップぐらいがベストですか??
A17 わかんねぇ
Q18 手はどんな形が好きですか??
A18 どんな形って・・・指が5本あって掌があれば。
Q19 爪にネイル あり/なし
A19 あんまゴテゴテしてんのはやだ。
Q20 ピアス、ゆびわ、ネックレスなどは いっぱい/控えめ
A20 控えめでしょ
Q21 香水は あり/なし
A21 なしだな~
Q22 どんなにおいが好きですか??
A22 どんなにおい?
Q23 ~髪型編~
A23 はい。
Q24 髪は ロング/セミロング/ミディアム/ショート
A24 あ~これは実際似合ってるかどうかなんだよな。似合ってればどれでも。
Q25 色は 金髪/茶髪/黒髪
A25 黒髪で!
Q26 ストレート/クルクルのパーマ/天然
A26 ストレートかな。
Q27 ねぐせは あり/なし
A27 なし。
Q28 カチューシャ/シュシュ
A28 強いていえばシュシュ。
Q29 ~服編~
A29 長いね~。
Q30 好きな系統は カジュアル/お嬢様/セクシー系/森ガール/ボーイッシュ系
A30 こんなにたくさんあるんだねぇ。消去法でいってカジュアル。森ガールってなんだ
Q31 スカート/パンツ/ワンピース
A31 スカート。
Q32 スカートの下にスパッツや、タイツは あり/なし
A32 そこまで気にしない。
Q33 ~性格編~
A33 服よりこっちの方が重要でしょ
Q34 器用/不器用
A34 器用。自分が不器用なので。
Q35 ツンデレ/デレデレ
A35 ツンデレって・・・3次元だったらないよ
Q36 天然/賢い
A36 ん~そこはどっちでもいい。あえていうなら天然。
Q37 大人しい/はきはきしてる
A37 おとなしい方かな。
Q38 よくしゃべる/あんましゃべらない
A38 よくしゃべる方で。おとなしいと矛盾してるけどまあいいや
Q39 シャイ/恥ずかしがらない
A39 どっちでも。
Q40 ドS/ドM
A40 どっちもやだ。
Q41 優しい/冷たい
A41 優しい方でしょ。
Q42 誰にでも笑顔/あまり笑わなくて、あなたにだけ笑顔
A42 誰にでも笑顔。
Q43 いつも甘えてくる/時々甘えてくる
A43 いつもじゃね?
Q44 最後の質問です!! 年上/同い年/年下 
A44 断然同い年。許容範囲プラスマイナス2。
Q45 長かったのにここまで答えてくれてありがとうございました☆
A45 うわ~俺超偉そう。
Q46 それじゃ、ばいちゃ☆ミ
A46 どうも。

2010-09-03 Fri 19:11
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0
<<世界で一番小さな海よ | 夜明け色の球使いの部屋 | 布団の上に・・・爬虫類がぁああああ!>>
この記事のコメント
地雷じゃないようだな。一安心


俺のAKBで好きな人二人が対称的すぎて困る~
2010-09-03 Fri 22:08 | URL | ちのりー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
