神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
学校始まった途端に更新頻度が急減少
はい。前回から約一週間更新してませんね。

今日も例のごとく話題もないのでその言い訳を。

月曜日

始業式→校長の長話(睡眠タイム)→解散→時間あるからブックオフ行くか→金色のガッシュっておもしれーな。もう終わったけど。→うわもう5時だ残ってる宿題やんなきゃ→就寝

火曜日
授業開始→だりー。早く終わらねーかな→授業終了。部活だぜ!→7時に帰宅。かとおもいきやブックオフでガッシュの続き。→8時帰宅。→あんた何やってたの!パソコンなんか禁止です!→就寝

水曜日
お、今日は5時間授業だ!→授業終了→大雨で電車止まる→6時帰宅かと思いきやガッシュ→7時帰宅→さてブログの更新でもするか→大雨で父親が早く帰ってきた→PC占拠(泣)→就寝

木曜日
そろそろ授業になれ始める→放課後→所用で学校から直で横浜におでかけ→9時到着。→さすがにこの時間はガッシュはやめよう。先が気になる・・・→ヱ?百人一首って作者書かないと減点?聞いてねーよ!→明日漢字テストもあんじゃん!→必死の抵抗→就寝


・・・ふう。わかっていただけましたでしょうか。この繁忙かつ緻密な僕のスケジュールを!


ガッシュ?いやこれは必須でしょ。まだ8巻だけど。

んじゃそういうわけでこれから友達に借りた9巻読みます。

何でザケルガよりバオウザケルガが先にでてくんの?

2010-09-10 Fri 20:29
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<レンジャーバトン | 夜明け色の球使いの部屋 | 世界で一番小さな海よ>>
この記事のコメント
緻密、がよくわからんけどwww

まあ忙しい気持ちはめちゃくちゃわかるよ。
たしかに更新頻度は俺も落ちたorz
2010-09-10 Fri 21:14 | URL | dora #-[ 内容変更]
忙しそうだね~、やっぱり携帯は楽
2010-09-11 Sat 00:23 | URL | ちのりー #-[ 内容変更]
>dora
ですよね~
なんで実力試験のくせに範囲きまってんだよ
そのせいで勉強しなくちゃいけない

>ちのりー
ああぁぁあぁぁあっ!携帯欲しいぃいいいいい!
2010-09-11 Sat 19:47 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
