神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レンジャーバトン
むとなさんから回してもらってたけど忘れてた(汗)

【レンジャーバトン】


★身長は?

170。


★髪型は?

男子って髪型気にしないからな~。気にするチャラいロン毛君もいるけど。


★好きな髪型は?

似合ってればなんでも。


★目について

完全な一重。二重にはちょっと憧れてる。歴史の授業で一重は弥生人、二重は縄文人って習って、わ~いこっちの方が進化してる~って思ったけど悲しくなった。


★誰かに似てる?

似てないんじゃね


★1日で好きな時間は?

昼休み、部活の時間。最近はブックオフにいるとき。


★自分はどんな風に見られてる?

笑いの沸点が低い、テンションの上下が大きい、というかネガティブになると止まらない、とか?全て事実だけど。


★送り主の第一印象は?
名前が気になった。
むとな?夢十奈さんか? 本名だったらすげぇな。みたいな。


★送り主のこと好き?

初めてのリア友以外のブロともですから。というか今もむとなさんしかいないし。

★送り主との出会いは?

江亮及びクライフ経由でブログのコメ。


★送り主のことをどう思う?

・・・高校受験頑張れ。


★送り主を動物に例えると?

モモンガ。だと思ったけど最近はカナヘビに思えてきた。


★恋してますか?

どうだろうね。出会いがないからな。


★その人はどんな人?

思い出は封印してますんで。


★バトンを回す人を指名


・紫…いないね。

・緑…ちのりー。

・桃…いなーい

・黒…え!?黒といったらもうあのお方しか・・・それはもちろんさいくろ・・・ガハッ

・赤…dora

・青…まげ

・黄…クライフ

・紺…101ch

・黄緑…いない。

・白…いなーい。

・灰…いないな。

・橙…しぶ

・何色でもない・・・いない。

・虹色・・・江亮。

遅れてすんません。というか回した人大体やってるよね?虹色はノリで。江亮、よかったね!

2010-09-11 Sat 22:01
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0
<<明日は実力試験・・・ | 夜明け色の球使いの部屋 | 学校始まった途端に更新頻度が急減少>>
この記事のコメント
緑が名前から来てるとしか思えないw

まだやってないからやりま~す
2010-09-12 Sun 00:06 | URL | ちのりー #-[ 内容変更]
daraじゃねーよww

間違えないでください(^-^;
2010-09-12 Sun 10:22 | URL | dora #-[ 内容変更]
このバトンそろそろやらなきゃな・・・。
何人から来たんだろw

そして何故虹色!?w
2010-09-13 Mon 00:57 | URL | 江亮 #MDtcAwcY[ 内容変更]
明日やると思います。
ネタがないんで回されたら喜んでやる派

ってか青?初めて言われた
2010-09-13 Mon 18:35 | URL | まげ #-[ 内容変更]
>ちのりー
 まあ。そっすね。
>dora
スマソorz なおしときました。
>江亮
がんばれ。結構大変だぞ
>まげ
 まぁ僕の絶対的な感性により一瞬で決まったから(=勘)
2010-09-13 Mon 20:21 | URL | kento #-[ 内容変更]
暇だから明日やるわwww
まあ俺が橙はなんとなくわかるwww
2010-09-13 Mon 21:24 | URL | shibu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
