神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は実力試験・・・
はい。そんなわけで試験前日ですが全く勉強してません。なんで実力試験なのに範囲決まってんだよ・・・その分勉強しなくちゃいけないじゃん。

というわけで時間ないのでまたバトン。クライフからまわってきました。

1 本音で書いてね 
2 まわす人を書いてね 
3 まわされたら必ずやってね 
4 アンカー禁止!

Q1名前は?
kento
Q2歳は?
15
Q3住んでる所は?
神奈川県
Q4星座は?
しし座
Q5好きな動物は?
熊。(子供にかぎる)
Q6好きな食べ物は?
大体好き。
Q7好きな場所は?
電車の中(寝れるから) ブックオフ。
Q8好きな言葉は?
最近は四字熟語にはまってる。一番好きなのは明鏡止水。 当意即妙も語呂がいいので好き。
Q9好きなブランドは?
ブランド?じゃアディダス。
Q10好きなお店は?
サンクス(サンデーの立ち読みが出来るから。セブンはできない)ブックオフ。もう最近ブックオフ大好きだな。
Q11好きな事は?
部活のあとにジュース(炭酸)飲んでぷは~ってやること。
Q12好きな物は?
漠然としてるな~じゃラケット。
Q13好きな芸能人は?
芸能人とか知らねぇよ。あえていうなら島田紳介。あれ?漢字あってるっけ?
Q14好きな漫画は?
通常時結界師とか。マギとか。今はガッシュ。
Q15好きなアニメは?
先が気になる~でも手元に漫画がない!ってときにガッシュのアニメをみる。やっとラウザルクでてきた・・・
Q16好きな人は?
いたかいるかどっちかわかんない。現在完了(存続)か過去形かの違い。
Q17ところで、何部?
卓球部
Q18得意科目は?
現代文。古典はきらい。
Q19ニガテ科目は?
断然数学。あと物理。
Q20嫌いな言葉は?
「天才」。天才と呼ばれる人は常人以上の努力をしてる。その人たちを天才とよぶのはその人たちの努力を踏みにじることだと思う。
Q21嫌いな性格は?
陰険な人、腹黒い人、自分の失敗を他人のせいにする人、合宿で恋バナしてるときにモンハンやる人。やべ。あいつしかいねぇw
Q22嫌いな食べ物は?
ぎ・ん・な・ん。
Q23好きな人のタイプは?
裏表がない人。女の子は怖いからねぇ。
Q24髪型は?
似合ってれば。
Q25まわす人10人マデヨロ!!

フリーで。(ちょっと考えたらもともと10人なんているわけもなくそのうちの大部分をクライフにいわれてしまったため)

2010-09-13 Mon 20:14
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0
<<実力終わりました | 夜明け色の球使いの部屋 | レンジャーバトン>>
この記事のコメント
試験頑張ってb

てゆか、自分もだけどさw
今日先生に、勉強時間足りなすぎって言われたけど、まだ1分もやってない;;


あ、あと!
レンジャーバトンやってくれてどうも^^ノ

むとなは本名じゃないよww
本名は「ゆ」が付くからねwww←
2010-09-13 Mon 20:25 | URL | むとな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
