神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実力終わりました
はい。というわけで終わりました。疲れた~

やったのは英語、数学、国語。

公立の学校はどうだか気になるのですが、うちの学校は定期試験は一日2科目、2時間ぐらいしかやんないんですね。それで即解散。5日ぐらいかけてやります。

ですが、今日はちょっと変則的で、80分×3の4時間。まぁ途中休み時間ありますが。


まず一時間目、英語。

前日、分厚い単語集を出題範囲まるごと、(つっても一部ですが)を完璧にこなしてきたのでこれには自信がありまして、期待して試験を始めたら、


・・・


単語の問題がない・・・

いや、長文とかの重要なとこにまぎれこませてるんだ、と思いまして、長文問題に移動。


・・・


でてない・・・

しかも、単語集にのってないようなのがでてるし。

まぁそれでも3科目中一番良かったんですが。まぁ80点はいくでしょう。っつかいってもらわないと困る。

でもあんなに勉強したのになぁ・・・


次。2時間目。数学。

ここでいかに足を引っ張らないかが重要です。

問題用紙オープン!

あれ?なんだ、けっこういけるじゃん。と思って早速一枚目クリア。

二枚目。 

・・・

ぐはっぷぎゃっめきゃっ

って感じですね。


まぁしょうがないっすよ。苦手科目だし。

平均点行ってくれ!


そして最大の武器である、国語。

~古文編~

だめだ。さっぱりわかんねぇ。こんなことなら昨日単語なんかよりこっちやっときゃよかった・・・


~現代文編~
まぁこっちが本命ですから。

さくさく~っと。

あれ?

・・・この僕が、選択肢でこんなに悩むなんてっ!

実は、これ4時間試験の最後だったので集中力切れてました。(←言い訳)

しかも得意の記述がない・・・orz


まぁ結果をぶっちゃけると、

英語以外死にました。おわり。


まぁその後普通に部活やりましたが、

平日なのに4人しか中3がこない。なんでだ!

・・・あ。実力テスト後に部活あるってみんなにいうの忘れてた。

まぁ僕副部長だし。責任は部長にあるってことで。

さって今日は勉強しないぞ~
スポンサーサイト

2010-09-14 Tue 21:07
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大雨警報死ねぇぇぇええええ! | 夜明け色の球使いの部屋 | 明日は実力試験・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
