神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バレた・・・
はっはっはっはっは・・・
いや~今日はテンションが低いです。
なぜならこのブログが僕のブログだということが学校の奴らにバレてしまったからです。
まだ始めて4日なのに・・・
しかも、しかもですね、そのバレた理由が、このブログのリンク先にある
「虹色の絨毯」の管理人(以下、Y君)のせいなのです。
なんかこのY君がね~不手際で学校のやつにまず見つかって、そのときリンクに貼ってあった僕のブログも被害を被ったと。
まあ人に見られて嫌なことを書いてるつもりはないんですがね、
まあ今落ち込んでる理由は、
ブログのタイトル恥ずっ!

なのです。
あ~知り合いに見つかるならもうちょっとマシなタイトルにしとけば良かった~(泣)
まあそんなこんなでテンション大暴落の私夜明け色の球使い(ユーザー名もはずいな)なのですが、
開き直ることを決意しました!
まあYの野郎のせいで噂が広まり、あと3日も経てば卓球部全体にも広まることでしょうが、
すなわち、訪問者数が増える→カウンターの数字が大きくなることに気づいたのです。
これこそ逆転の発想。
というわけでポジティブに考えてみました!

2010-04-26 Mon 20:38
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<何も無い・・・ | 夜明け色の球使いの部屋 | 弁当箱救出大作戦!!>>
この記事のコメント
No title
喪前もブログ作ったんか。
2010-04-26 Mon 21:05 | URL | ATS-SW #kWbC6QAo[ 内容変更]
No title
なんか多くの人に見てほしいけど
バレるとハズいから友達には教えたくないですよね。
わかります。
2010-04-26 Mon 21:46 | URL | スポーツ好き #-[ 内容変更]
No title
お邪魔しま~す。
なんかぜんたいてきにテンション高いなぁ、このブログ(笑)
更新楽しみにしてま~す。
2010-04-27 Tue 18:41 | URL | shibu #-[ 内容変更]
No title
ブログ作ったんかワレ。

  表題なんて立派やん。ワテんに比べたら。ほなな
2010-04-27 Tue 19:41 | URL | ロリコンひとつくださいな #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-27 Tue 20:05 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-27 Tue 22:05 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
