神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりに部活
なんか体育祭関連で部活でれてなかったので今日はいってきました。

というか部活のこと書くの久しぶりだな・・・

まぁ普通でしたよ。先輩と試合やったり後輩と試合やったりしてました。

4人一組のグループにわかれて、その中で総当たり。

それで中2に結構強いD君というのがいるんですね。最近その子に負けっぱなしで、今日こそは見返してやろうと思って、心の準備をしていたんですが、他の二人(どっちも高2)と思いの他熱戦になって(結局負けた)心も身体も疲れた・・・

それは相手も同じだったようで、「まだ試合やんの~?」って仲間に言ってましたw

それで試合グダグダですね。結構打ち合ってましたが、ドライブに全然威力がない。いつものD君じゃなかったですね。まぁこっちも同じでカウンターされまくってました。

それでフルセット(2セット先取3セットマッチ)になってもう最後の方とか両方疲れきってむこうがロビング上げてこっちが威力のないスマッシュの繰り返し。

中2にロビングで凌がれる俺・・・orz

結局最終セット11-9で負けちゃいました。まぁ楽しかったし無口で先輩に愛想ないD君とちょっとだけ仲良くなれた気がしないでもない感じなんでよしとしましょう。


うわ・・・読み返してみるとすげぇ卓球用語使いまくってる。素人に優しくないブログですね。


ところで、最近部長が聞いてた曲が気に入ったんでまた曲紹介。めずらしくAqua Timezじゃないです。

僕は基本アーティスト問わず気に入った曲は全部聞くので。このflumpoolっていうアーティストも初めて知りました。

では、今年7月に公開した映画、「MW-ムウ-」の主題歌、「MW~Dear Mr.& Ms.ピカレスク~」です。何度聞いても題名が意味分かんないが。

スポンサーサイト

2010-09-25 Sat 21:55
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大したことじゃないですが。 | 夜明け色の球使いの部屋 | 体育祭近いよ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
