神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昔はやったバトンの回数をいちいち数えていたなぁ
▼見ちゃった人は
忙しくてもやってください 異論は認めん!!
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)」ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン
 ↑これ大事
※見た人必ずやること...
今すぐやること。

だってさ。

HN:kento
職業:学生
病気:笑い病
装備:卓球と授業のときだけメガネ。コンタクトにしたいけど緑内障?とかが怖い。
武器:基本は片手剣と太刀だけど狩猟笛おもしろそうだな~。 (モンハンの話。そして偉そうに語れるほどすすんでない)
性格:最近きづいたけど人前のときと一人でいるときの性格がかなり違う。
口癖:「だるい」
靴のサイズ:27ぐらい
兄弟:お兄ちゃんがほしいです

好きなもの
[色]このブログのテンプレートみたいな色。紺と一概にはいえない深みのある色がいい。
[番号]16。
[動物]オコジョとカナヘビ。そういえばあのトカゲどこいったかな・・・
[飲み物]昔からオロナミンCが好きだった
[本]黄昏色の~といいたいところだけど何かいわれそうなのでブレイブストーリーでいいや。
[花]コスモスかな。
[コンピューターから離れられる?]余裕
[殴り合いのケンカしたことある?]明日やります。
[犯罪犯したことある?]~パン屋~ 僕(当時3歳)一口ウインナーパンをじーっ→パクっ→スタスタ
[お水/ホストに間違えられたことある?]そんなイケメンじゃない
[ウソついたことある?]このブログをはじめたときに、「勉強嫌いの日常」にいって、はじめましてのフリをしてコメントして、ブロともになり、お互い敬語でコメントしあったことがある。かなり長期間騙せた。
[誰かを愛したことある?]あるんじゃね
[友達とキスしたことある?]女友達ならしてみたいね。
[誰かの心を もて遊んだことある?]当然。
[人を利用したことはある?]ある。
[使われたことは?]ある。
[髪染めてる?]染めてない。
[髪の毛巻いてる?]父親の影響で最近まいてきたが短髪にすることでごまかしている。
[タトゥーしてる?]してない。
[ピアスあけてる?]あけてない。
[カンニングしたことある?]小学校の「こころのノート」の「自分の好きなところ」をカンニングした。
[お酒飲む?] 小さいころ焼酎を水と間違えてジョッキ一気飲みしたなぁ
[ジェットコースター好き?]大好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]田舎に住みたい というか共学にいきたい
[もっとピアスあけたい?]もっとってか、1つもあけてないって
[掃除好き?]好き嫌い以前にしない
[丸文字?どんな筆記?]丸いね~男ではめずらしいくらい
[ウェブカメラ持ってる?]父親のなら
[運転の仕方知ってる?]自転車とゴーカート
[拳銃手にした事ある?]BB弾専用のやつ
[今着てる服]私服。ファッションセンス皆無。
[今の臭い]さあ。
[今のテイスト]レバニラ味。
[今したいこと]睡眠、モンハン
[今の髪型]短髪
[聴いてるCD]CDは聴かない
[1番最近読んだ本]金色のガッシュ30巻
[1番最近観た映画]テレビでいいなら20世紀少年第三章~最後の希望~だっけ
[昼ご飯]弁当
[1番最後に電話で喋った人]学校の友達でも地域の友達でもない友達
[初恋覚えてる?]本気のやつは小5?だけど初恋・・・はいつだ?幼稚園かも
[まだ好き?] 黙秘権発動
[新聞読む?]最近はちょっと読む
[ゲイやレズの友達はいる?]友達じゃなくてクラスメイトなら
[奇跡を信じる?]信じる。信じないと奇跡はおきない。
[成績いい?]中の上ぐらい
[帽子かぶる?カナダではかぶってた
[自己嫌悪する?]するね
[何かに依存してる?]ガッシュに依存してるけどもうすぐ終わる。対ゼオンのとこは良かったね。ジガディラス・ウル・ザケルガがあんまかっこよくないけど。名前はかっこいいのに。
[何か集めてる?]一円玉。1000枚あつめてコンビニで払うのが夢。現時点384枚。まだまだだね。
[身近に感じられる友達はいる?]いる。でもむこうがそう思ってるとは限らない。
[親友はいる?]いる。でもむこうが(ry
[自分の字好き?]小学校時代の字に比べれば。

やっと終わった。

さて狩りにいこう

2010-09-28 Tue 21:38
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0
<<体育祭終了・・・でも瀕死 | 夜明け色の球使いの部屋 | 体育祭前日だぜ>>
この記事のコメント
ウィンナーパン可愛すぎるだろwww←

あ、こころのノート知ってる^q^
懐かしいw

田舎か~・・・。
私んとこ来なよ(え
ド田舎だし、共学だよb(オイ
2010-09-28 Tue 21:57 | URL | むとな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
