神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
中日優勝したらしいっすね
はい。筋肉痛がちょっと軽くなったので今日は部活にでました。

風呂上がりにちらっとテレビでやってたので知りましたが、中日が優勝?でいいんですかね。

実は僕、プロ野球のシステムというのがいまだによくわかりません。

マジックナンバーって何だ?って感じです。

セ・リーグとパ・リーグの違いもあやふやです。

そんな僕も、実はにわか中日ファンです。理由は、唯一観に行った試合で勝ったから。

「ドラゴンズ」という名前が幼少期の僕の心にかっこよく響いたのも理由にひとつ。

まぁそんなくっだらない理由ですが、中日ドラゴンズ、4年ぶりセ・リーグ優勝おめでとう!

あ~明日は因縁の歯医者だ~ 今度は悲鳴を上げずに治療に耐えきってやるぜ!

スポンサーサイト

2010-10-01 Fri 23:04
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<何気に中間試験が近い | 夜明け色の球使いの部屋 | ビキバキビキッ>>
この記事のコメント
プレーオフで絶対逆転してやるけ、とミナミの阪神ファンが言ってみたりw
2010-10-02 Sat 00:39 | URL | Izumi-sakura #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
