神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そういえば秋休みって無かったっぽいね
はい。うちの学校は3学期制なので、秋休みの必要がないんですが、去年はあったような・・・
まぁあっても3日間とかだけど。

はい、そんなわけで中間前一週間を切っております。この状況で更新するとか自分でもどうなんだと思いますが、
最近更新してなかったしね。

時は遡り、今週の日曜日。
メールで翌日に古典の小テストの存在を知る。え?マジ? 知らなかった~

月曜日。
~古典の授業~
先生「今日は小テストしないから。次の時間やるから。」

は?昨日頑張って覚えたのにまた忘れちゃうじゃん!

~英語の授業~
先生(担任でもある)「明日小テストあるから。勉強しとけよ~」

え?マジ?

先生「ちなみに明日漢字の早朝試験だから。」

え?なにそれおいし(ry

先生「あ、あと分かってるだろうけど木曜日数学の問題集提出日だから。土曜日もそう。」

・・・あ。そんなのあったな・・・(遠い目)

隣の奴「あ~あれ両方の数学合計60ページぐらいあるんだよな~」

え?マジスカ?数A(問題の質、量ともにもう一つの数学Ⅰに到底及ばない)しか手ぇつけてねぇぞ?

・・・もしかして、今週超忙しいんじゃね?
そう、定期試験前の最後の小テストラッシュ。これぜ~んぶ平常点に入るんですよ。

後ろの奴「確か水曜日英語Ⅱの単語のテストもあったよな・・・」

・・・・もう、やだ。

火曜日
英語の小テスト&漢字テスト。
電車の中で勉強したのでおk。

家で勉強する時間なんてねぇよ!60ページ分やんなくちゃいけねぇからな!

水曜日
隣の奴が他クラスから問題を聞いてきた(あくまで僕ではない)を盗み聞き。

木曜日
必死に終わらせて無事提出。
数学Ⅰ、残り30ページ弱。

金曜日
前日諸事情により全く勉強できなかったので昼休み、休み時間、授業中問わず問題集を進行。
あまりのストレスに封印していたモンハンの再発。

土曜日(つまり今日)
結局できずじまい。
残り10ページ強。
からの先生のお説教開始。

下校するときに突発性難聴(爆)のクライフ君と一緒に帰る。
例題100をこえたころから難易度ふぁ格段に上がってなかなか進まない。
ショウグンギザミ2回倒してギザミ装備つくった。
もうまじめに封印する。

こんな感じで日々忙殺されていた僕に朗報が!
なんと、
月曜日休みだあああぁぁああああぁぁあぁぁぁぁぁぁああぁああぁ!

しかし、ここでまた地の底に落とされる。

日曜日、英検だ・・・
2級はすでに一回落ちてるので、今回受からないとまじめにヤバい。(親が)
なんで中間とかぶるんだよ・・・(泣)

まぁそういうわけで気まぐれがおこらないかぎり中間終了まで更新はないものと思ってください。
僕けっこう気まぐれだけど。


2010-10-09 Sat 22:48
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<中間終わった | 夜明け色の球使いの部屋 | 何気に中間試験が近い>>
この記事のコメント
初米サーセン。
・・・、うお、ハード;;
そんな環境の中しっかり生きていて、素晴らしいです←
自分ならもう、死にますbbチキンだもの。((え

英検も、自分は2年の時サボって、今回なくなく準2を受けますが、果てしなく受かる自信がない←オイ
・・・どやったら受かるんでしょうね、やっぱ語力なのか・・・。

なんか、gdgdサーセン;;
とりま、ガッツでガンバです。
お邪魔します太。
2010-10-13 Wed 23:22 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
to高校球女さん
はじめまして。
とりあえずコメ返遅れてすいません。
中間があったもんで・・・

こっちは中高一貫校だから、中3はサボれると思ってたのに、めちゃくちゃ忙しいっす。まぁ受験控えてるみなさんほどじゃありませんが。

今度そちらのブログにも訪問してみます。むとなさんとこから行けますよね?
2010-10-19 Tue 19:32 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
