神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
社会科演習
というわけで、帰ってきました。

詳しく話すと内輪ネタになるので適当に済ましますが、まぁ楽しかったです。

僕の班は、dora、クライフ、ワトー(新キャラ?)と同じでした。(doraが班長)

簡潔にいうと、一日中歩きっぱなし。寒いし。雨降ってるし。

樹海周辺の道路沿いを腹痛や靴の中に入ってくる水をこらえながら2時間ゴミ拾い(軍手なし)したり、

富士山の6合目まで登って噴火口(ひとつだけじゃない)を見に行ったり、ひたすら足を酷使しました。

なんか知らないけど一応運動部に所属してるせいなのかあまり疲れなかったけど、ひたすら寒い。ずっと曇りか雨だったしね。

気になる結果ですが、自殺者の遺体及び遺留品の類は見つかりませんでした。まあ当然か。でもゴミ拾いの最中に、細い木に結びつけられたハンカチ?とビニール袋を発見。一同騒然とする中、この社会科演習の統率者、富士山エコネットなる非営利団体(NPO)の人が、「あ、それゴミだから捨てちゃって」と発言。

え?軽くね?そんなもんなの?って思いました。

まぁこんなのは僕らの社会科演習のほんの一部に過ぎないんですよ。

真の社会科演習が始まるのは、消灯時刻、午後10時30分。

ここから、パーティが始まる。何をやるかは部屋によって別々。

通信でモンハンやらウイイレやらやる奴(ゲーム類持ち込み禁止だが気にしない)もいれば、ひたすらウノやトランプで時間を潰すやつ、トークで夜通ししゃべるやつ、僕らの部屋は人狼なるゲームをやってました。

人狼のルールはめんどいので省略。ネットで調べればでてくる。でも部屋にいる人だけでは人数が足りないので他の部屋から人を寄せ集めてやる。

こんな感じで夜を過ごします。そして徹夜ができた奴はみんなから尊敬のまなざしで見られる?こともなくもないかも。 こうしてみると、ほんと男子中高生って馬鹿だよなぁって思う。

僕は昨日も一昨日も3時ぐらいまでで倒れました。

江亮は徹夜、ワトーは睡眠時間1時間未満。

もう絶対寝るわけにはいかないって意地になってるとしか思えない。その分みんなバスの中では熟睡してたけど。

リア友のみなさん、お土産は買ってきてないので無駄な期待しないでね(え
スポンサーサイト

2010-10-22 Fri 19:33
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<一日終わるのはやっ | 夜明け色の球使いの部屋 | 中間終わった>>
この記事のコメント
楽しいんだか、疲れるんだか、わからん行事ですな。
でも、なんか青春だ←

・・・きっと自分だったら明日確実に筋肉痛orz
無いとは思いますが、気をつけて下さいな。地味に痛いから←

お邪魔します太。
2010-10-22 Fri 22:59 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanpo3.blog136.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2010-10-23 Sat 15:25 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
