神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一日終わるのはやっ
今日は自宅学習(笑)でした。

だからゆっくり昼まで寝てよう、と思ったのですが、誰かからの電話で起きて、

もーうるせえなー母親でてよ~と思って、そのうち切れて、

今何時ぐらいだ?10時ぐらいかな?と思ったら、

まさかの2時。もちろん午後。

はあ!? って感じ。 いつもは最大12時、それも二度寝。

それが今日は一度も起きませんでした。

後から母に聞いたら、10時ぐらいに一回起こしたらしいんですが、

その時は、眠みぃから俺はまだ寝るって言ったらしいんですが全く覚えてません。

まさかの記憶喪失ですよ。

たぶん樹海での3時寝×2と、昨日はクライフが明日カラオケ行こうっていうんでそのメールを待ってたのとかで遅くまで起きてたことが原因でしょう。

まさかの起きてから3時間で日没だよ。信じらんねぇ。

そんなこんなで今日は読書三昧でした。モンハン飽きてきたな~
スポンサーサイト

2010-10-23 Sat 21:52
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日も暇でした。 | 夜明け色の球使いの部屋 | 社会科演習>>
この記事のコメント
え・・・俺のせいかよ
2010-10-24 Sun 20:02 | URL | クライフ #-[ 内容変更]
toクライフ
いやいや。応答しない江亮とかワトーのせいだ。
2010-10-25 Mon 22:42 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
